みゆ

やっと動物さん達が来てくれました。。。^^

占い

ニコットおみくじ(2013-03-10の運勢)

おみくじ

一度あきらめた一緒についてくるチョコどうぶつ・・・
どうしても欲しくって、チョコフラワー栽培を再開して
今朝やっと来てくれました(*´∀`*)

皆さんのお庭に行くと、木陰や花陰からちょこちょこしている姿が可愛くって
本日は癒されながらの巡回でした。。。^^

ホントは頭のせのピンクのぶたちゃんも欲しかったけど、レア種が1つも
メガらなかったので諦めがつきました^^;

いつもお水をありがとうございます(*^_^*)
皆様のおかげだと思っています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです❤



それにしても、頭のせどうぶつをいくつ作ったことか・・・
数えると怖くなるので数えないことにしておきます。。。(ーー゛)






  • こぐまのくまくま

    こぐまのくまくま

    2013/03/12 22:02:28

    なんか、賑やかでいいよねえ^ ^

  • □黒猫HERO■

    □黒猫HERO■

    2013/03/12 16:37:08

    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

    ご支援頂き誠にありがとうございます。
    ご支援のお返しに参りました。遅くなってしまい、申し訳ございません。
    おかげでケーキフラワーが4つほどメガりました♪
    今までありがとうございました♪

    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

  • 曖曖

    曖曖

    2013/03/11 21:04:28

    うわ~ いいなぁ~!!!
    着せ替えアイテムでは ミラクってくれないよぉ
    ただの鉢植えだと ミラクルのに。。。(汗
    けど 桜と胡蝶蘭は頑張る! 
    あぁ 白ガチャも始まるねぇ~ 新入荷もあるんだよねぇ

    Pコ。。。いくら貢げばいいんだろ(苦笑)

  • ∮τσмο∮

    ∮τσмο∮

    2013/03/11 20:27:52

    動物ちゃん、ゲットおめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと
    (。'-')(。,_,)ウンウンいくつ作ったことか・・
    ガーデンで散財しております(^_^;)はい。。
    おみくじも ニコ吉出たんですね^^ダブルでおめでた~✿
    まだ、引けたんだね~φ(゚Д゚ )フムフム…

  • carry

    carry

    2013/03/11 19:20:09

    ぴょこぴょこ可愛いですね~。
    踏みつけないように、足元注意ですね^^