ゆか

新機能!?

日記

ブログに新機能が付いてるぞー!!!

なんて無駄なことをしてみる・・

それよりもニコットペットが出来るのが楽しみ~ww
いつになれば、あのヤラシイ顔のわんこが飼えるのか・・・

ヘビとかないのだろうか?

お散歩とか出来るのだろうか?


・・・・もしかして釣りの魚のように、ルームにいるだけとか。。。
それは悲しすぎる~(;;)

  • ゆか

    ゆか

    2009/07/30 12:19:10

    連れて歩きたい!
    ブサイクわんこ!!!

  • 駿ちゃん

    駿ちゃん

    2009/07/30 11:41:23

    すごいね~その新機能ww

    散歩とかできるのねww

    オレまったら切らなかったしブログの新機能もこの

    ブログ見て知ったんですけど・・・ww

    オレって時代遅れ?www

    また今度話し相手してねww

    最近ずっと会ってないやww

    じゃ!バイバイ

  • えつや

    えつや

    2009/07/30 10:23:46

    すごい・・・新機能ですね^^

  • † 空穏 †

    † 空穏 †

    2009/07/30 00:54:17

    ルームにいるだけわ悲しいですね(;;
    早く出てて欲しいでーすw

  • いけ君ナイスガイ

    いけ君ナイスガイ

    2009/07/29 18:53:32

    サメがいない!!w

    食った?w

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/07/29 18:40:16

    まぁBLOGですからねぇ。どこが新機能?
    使わなかった機能を一部開放、みたいな・・・
    外部リンクはおそらく、いつまでもできないかも。

  • りっくん

    りっくん

    2009/07/29 18:34:58

    オレはイルカ飼いたい(ΦωΦ)フフフ・・