コメントもらえると嬉しいです

お買い物

日記

ちょっとデカイ買い物
いゃ~早い物で今の車ももう10年車
来月には車検もあるしあっちこっちにガタも来ている
車検の費用にと考えていた分を頭金にしてローン組んで買い換えしちゃおうかな
と思っていた所にタイミング良く車屋さんから
そろそろどうですか?決算月なんで今月中に契約してもらえれば良い条件だせます
なんていう連絡が入る
そして今日、仮契約してきちゃいました

  • みんく

    みんく

    2013/03/11 09:30:38

    うちのデミオも結構やばい、エンジンかかりがもうアレかも。

    今度もデミオ?

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2013/03/10 21:39:52

    時期的にも良かったのではないかと思います
    どんなの買ったんですか~
    納車の暁には多分日記があると思いつつw