凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

嬉しい誤算( ・ω・)

日記

昨日映画を見に行った影響がまだ続き

( ・ω・) じい、姫っぽい雑貨が欲しいぞよ


と内なる姫が要求されたのでwww

買いに行ってきました。


ピンクの硝子で出来た小物入れ

水筒(ピンク)

ディズニープリンセスのノート


このうち2つはセールで20%引きでした。゚+.(・∀・)゚+.゚
やったぜ( ´゚д゚)(゚д゚` )


そして帰ってきたら紫の桜が1つメガってました~
さらにラッキー♪

メガだけ抜かなかったのでよろしければご覧になってくださいね!

  • セラス

    セラス

    2013/03/11 20:29:16

    マサさん
    最近良いことが続けて起こります♪
    桜もあと1本メガったら手持ち完成(゚∀゚)

    かびかびさん
    しれっと何てモン付けとるかwww

    ぷりんママさん
    最近レア色がメガるのはあまりなかったので
    嬉しいです(´∀`☆)
    コスプレ遊びはアバターの醍醐味ですね~

    に~なさん
    本能に忠実に生きております┌|≧∇≦|┘
    桜はピンクも紫も綺麗でいいですね♪

    双葉さん
    なかなか機会がなくて買えなかったものなので
    嬉しいです( ´艸`)ムププ
    桜はメガじゃなくてもそこそこ大きいので
    植えてみられるのも良いのではないでしょうか~

  • 双葉

    双葉

    2013/03/11 17:30:18

    こんばんは、ラッキーだらけの一日でしたね^^
    ディズニーものはお値段が張るから20%もoffなんて羨ましいです~

    桜、私はコハルちゃんから貰ったのがいくつかあるのですが
    メガりそうになくてまだ植えていません;;
    やっぱりP種買おうかな(。-_-。)

    セラスさんのようにレアカラーじゃなくていいからお庭に桜の木
    欲しいです。

  • に~な

    に~な

    2013/03/11 08:44:49

    内なる姫ナイス☆(*ゝω・)b⌒☆
    レアカラーのメガ桜も 姫様にぴったりでございます✿(*´ω`人)・:*:・゚☆,。・:*:・゚

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/03/11 00:27:27

    こんばんは~
    20%引きに、紫桜のメガ。凄いラッキーですね★
    おめでとう~♬
    お姫様のコスプレ清楚で可愛い❤

  • かびかび

    かびかび

    2013/03/10 23:06:34

    おお、メガ桜ええね(´ω`)つ黄毛虫

  • 5年目のマサ♂。

    5年目のマサ♂。

    2013/03/10 19:54:18

    おお~w

    イイコト続くね~w