だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

✿わらしべ(もどき)研究中Ⅱ✿

フリマ広場




クッキーヘアクリップ

     ↓

   クラッカー





始めました!わらしべ(もどき)研究中Ⅱ!

クッキーヘアクリップが、もう本アバだけで8個も溜まってしまったので、最初のアイテムはクッキーヘアクリップに決まりです^^;

1つが解禁されたので、さっそく開始☆



今回は、あまりPを使わないフリマが目標。うま~く昔のCアイテムに変えていけたらいいなぁ…と思います^^

なので、最初からクラッカーに変わったのはいい出だしかなと♪

このクラッカーを、うまく他のアイテムに変えていきます!

  • 波都

    波都

    2013/03/15 00:55:11

    りんこ さん

    また始めちゃいました^^
    私も、どんなアイテムに繋がってくれるかなぁ~と楽しみです♪

    わらしべ頑張りま~す☆゛

  • りんこ

    りんこ

    2013/03/14 14:07:37

    こんにちは、始めたのですね^^
    楽しみです♪
    ガンバッテください、応援してます~♡

  • 波都

    波都

    2013/03/12 00:18:22

    ナノはナノなの。 さん

    いえいえ^^ 私もちょうどテールリボンの価値を調べていた時だったので♪
    お役にたてて何よりです✿

    わらしべ頑張りまっす☆

  • 波都

    波都

    2013/03/12 00:15:22

    Rena さん

    期待に応えられるかどうか分からないですけど、頑張ります☆゛
    クラッカーって、初ゲットなので、どんなアイテムが来るのかちょっとドキドキです^^

  • ナノはナノなの。

    ナノはナノなの。

    2013/03/10 23:56:36

    何度もありがとうございますヽ(´▽`)/

    わらしべふぁいとです!

  • Rena

    Rena

    2013/03/10 23:47:48

    いよいよですね^^

    今回も期待してます。
    頑張って下さいね^^