りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

yurichinと農園祭り

日記

ゆりちゃんが農園に来てくれました^^
こんなにしてお話するのは初めてですね
光る野菜を 見てもらいました^^
これに懲りずまたよろしくお願いします
いつもありがとうございます^^
今日もありがとうございました^^

  • りりか

    りりか

    2013/03/11 10:18:29

    来てくれて 撮影していただけるだけで 感謝感謝
    嬉しかったです^^
    これからも よろしくお願いします^^

  • yurichin

    yurichin

    2013/03/11 10:09:23

    こちらこそ あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜
    もちょっとゆっくりしたかったんだけど
    あいにく出かける用事があったので、そそくさ失礼してしまい、ごめんなさいでした><
    人様のお庭や農園見るの大好きです
    これからもステキに育てて楽しませてくださいね!
    ヨ・ロ・シ・ク (●´∀`)ノ