りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

にこりさんと農園祭り

日記

朝よりも 夜が綺麗に撮れてたので この写真使いました^^
いつもにこりさんには お世話になっています^^
これからも 仲良くしていてくださいね^^
いつもありがとうございました
今日もありがとうございました

  • りりか

    りりか

    2013/03/16 20:08:45

    にこりさん
    ありがとうございました^^
    ほっと^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/03/16 19:52:28

    りりかさん
    行ってきました^^

    多分…子供さんだと思います。
    プリキュアが好きって伝言があったので^^
    最初の伝言だけで良かったかもしれません。
    お付き合いしたくないなら、行かなければ来なくなるかもしれませんよ^^

  • りりか

    りりか

    2013/03/11 09:52:18

    来てくれてありがとうございました^^
    こんな 嬉しい時に 一緒にいてくれて 嬉しい事が 倍になる思いです^^
    ありがとうございました^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/03/11 06:10:37

    素敵な企画、ありがとうございました。
    こちらこそよろしくお願いします^^