りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

さくらさんと農園まつり

日記

同じさくらさんという お名前なのですが。。
午前中の さくらさんと違う方なのです^^
夜遅い時間でしたけど 来てくれてありがとうございました
さくらさんも 何か イベントされたら伺いますね^^
またよろしくお願いします^^
ありがとうございました

  • さくら

    さくら

    2013/03/11 23:28:10

    こんばんは~

    昨夜はありがとうございました。
    お庭、すっかりきれいになっちゃいましたね。
    またいっぱい育ててキラキラさせましょ^^

    そして、ガーデンレベル40おめでとうございます!
    ほとんど一緒に40になれたんですね。
    同期みたいで嬉しい~

    何か・・・ほんと、1日ニコタの日を作ってやってみたいです。
    その時はお知らせしますね♪