りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

コツコツ Dコイン 無料コイン 稼ぎましょ^^

日記

桜祭り 農園祭り 深夜12時で終わりました
来てくださって お話とか 撮影にも 快く 受けてくださって 感謝です
写真が残ってますしね^^ 
見たら思い出します^^
感謝感謝です^^

また 来てくださってても・・ 私が 居なかったりとかで 会えなかった方。。
お会いしたかったです~
残念ですけど。。また いつか会えると思いたいです
これからも 楽しく お付き合いくださいませ

また どなた様もイベント開かれたらお邪魔したいと思います
その時は 参加させてくださいませ
ありがとうございました

  • りりか

    りりか

    2013/03/14 10:41:33

    蛍子さん
    そっか~~~

    ガンバ~~~^^
    うまくメガりますように^ (ー人ー)^^

  • 蛍子

    蛍子

    2013/03/14 10:35:37

    あははは^^
    とうとう100個めに手を出してしまいました。
    あと1個がメガりませんww
    ちょっと休んで植えることにします。。。
    課金も1000Pしてしまいました。手持ちでも髪飾りでもいいから・・・欲しいだよね~

    こんな経験初めてです。
    多分2度としないような気がします。あは^^;

  • りりか

    りりか

    2013/03/11 09:54:03

    テンカラさん
    これから。。コツコツ。。。ww
    D C  コイン 貯めます^^
    ありがとうございました^^

  • テンカラ

    テンカラ

    2013/03/11 06:00:42

    お~~~~~^^
    スッキリしたね(^O^)
    またお邪魔します。