ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

寒いじゃん><

日記

日曜日、練馬では28℃を超えたらしいが
夕方には北風びーぶーだ~
今朝は昨日の予報を更に下回って1℃!

彗星が見られるかと期待して
ちょと「早起き」したのだけれど
生憎水平線近くはモヤっていた。
東京では昼ごろ煙霧が発生。
聞き慣れないなー

埼玉県がジオン公国と姉妹州省提携を
結ぼうと画策しているらしい(苦笑
→http://www.saitama-np.co.jp/news03/09/04.html

WBCは日本大勝。
グループリーグではギリギリな様子だったのが
キューバを下したオランダ相手に。
アメリカ、韓国もいま一つの様だし、


確定申告書を作成。

震災から2年。
奇跡の一本松、組立て直し^^;

  • corra

    corra

    2013/03/12 04:53:40

    >Luciaさま ご心配ありがとうございます♪

            こちらでは、割と「事件」です~^^;
            28℃のときに出かけなくて良かったww



  • Lucia

    Lucia

    2013/03/11 23:37:19

    うちのあたりも
    気温が20℃以上
    上下する事が頻繁にありますが
    体調も崩しやすいし、着る物に困るのよね

    風邪ひかないようにね