玲美の〇〇〇⤴⤴ 

麗奈

誰にでも読んでほしいです☆✭

女子校は、自分どうりにはいかないっ!!

恋愛

恋って、やっぱ難しいんだよっ!!


特に女子校は.............(゜ーÅ) ホロリ

恋したい時期だってあるのに、

6年間通わにゃきゃいけないなんて悲しすぎるっ....(。>_<。)


女子校に通いたいって言う人もいるけれど、

『恋出来ないから嫌じゃない??』って聞きたいぐらいだもん!!


アタシは、たまたま、その私立の学校から、

家が遠いから、電車で通ってるんですけど、

もし、電車通いじゃなかったら、

恋なんて出来ません!!ww

恋したい女の仔には、

あんまり女子校はすすめたくないなぁ〜

何て思ったりしてますww


そんな感じですっ))バカって思わないでっ!?

今日はココまで!!

゚.+:。( ノω` )ノ"゚.+:。またね====3




  • 茉莉

    茉莉

    2009/07/30 00:48:13

    こんばんは☆新着より失礼しまっす
    私も女子校女子大で出会いなんてあったもんじゃありませんでしたorz
    凄く共感したのでコメ残しますwww