花と鶏

桜林に埋まるとき

ニコットガーデン

島が沈む気がする。


チャリティー桜の時も思ったけども。
クリスマスツリーの時も思ったけどもー!

楽しいv

お友達の真似して桜に埋まってかくれんぼしたよ。
忍法隠れ身の術的な。
さあ花鶏はどこにいるでしょう(゜∀゜)スグワカルネー

うろうろしてる最中に、もう一本メガってることに気がついた。わーいv
手持ちまで行けるかなあ。

  • 花鶏

    花鶏

    2013/03/12 22:20:58

    >ポリーさん

    お花もカラフルで良いですけども、
    サイズの大きい木はやっぱり迫力ですよね♪

    おお、ポリーさんも桜島にしてみませんかー♪
    もりもり生やすと島が木の重さで沈む気がして、別の意味でドキドキ!(゜∀゜)

  • 花鶏

    花鶏

    2013/03/12 22:17:24

    >多々野さん

    ほーい、見つかった♪
    はじめは桜林の前に立ってたんですけども、バレバレなので半分隠れてみました(^ ^)
    これだけ生えてると何にも見えないですよね。

    手持ちの桜、明らかに小枝では無いですねw
    桜の木に登って、うっかり折っちゃった大枝みたいな?
    担ぐ桜…何ですかそれ欲しい…!


    >ネネさん

    ふふふふ、上半分なら一瞬分からないかも?
    下半分でばれちゃうけども!
    もうちょっとスーツの色が濃かったら……いや、無理かもw

    メガ4本って結構厳しいですよね。
    結構大きな桜は魅力的なんですけどもー(^ ^;)
    必ずメガってくれたら、手持ちと植木と両方絶対作ってしまう気がするー!

  • ポリー

    ポリー

    2013/03/12 19:45:51

    すっごくステキですね!いいなぁ~ww
    木はステキだなー。
    やっぱ種買っちゃおうかなーww

  • ネネ

    ネネ

    2013/03/12 19:19:06

    え、どこにいるんですか
    わからないなぁ^0^
    足がかわいいなぁ^m^

    手持ちの桜は悩むところです…
    欲しいけど…欲しいけどっ><

    10本植えたら1本必ずメガってくれたらいいのにー^^;

  • 多々野

    多々野

    2013/03/11 21:26:05

    モモゾー花鶏見つけたり、ふふ。
    奇麗に馴染んでますなあ。すっぽり、お家も隠れてますなあ。

    手持ちの桜も大迫力で、いいですねえ。
    落ちてた枝を拾った、などと言い訳できないレベルだ。
    来年は大木、担いだりしないかなあ(おい)。