変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

ビーチバレー 「強いほど、水着は小さい」

日記

9日放送、TBS「ジョブチューン」では、22歳の女子ビーチバレー選手・溝江明香がゲスト出演、試合で着用する水着に関するトリビアを披露した。

女 子ビーチバレーの選手は強くなればなるほど「水着が小さくなります」と、意外な事実を口にした溝江。「世界的に、小さい水着=かっこいいという共通認識が ありまして、相手に“私はビーチを長くやってて強いんだよ”っていうアピールのために小さくする」と、その理由を話した。

  • モン君

    モン君

    2013/03/14 07:52:43

    みいにゃんりん

    でるまでまとう ほととぎすっ w

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2013/03/13 14:41:49

    出なければいいけど
    出そう

  • モン君

    モン君

    2013/03/12 22:07:25

    夢りん

    顔に自信の夢りんは~ マスクが小さい w

  • モン君

    モン君

    2013/03/12 22:06:43

    やありん

    やあママは~ 勝負のひもパンだったりして~ w

  • 夢芽

    夢芽

    2013/03/12 08:46:38

    それは、ジンクス的なものでしょうな~
    体にフィットしてれば、そこそこ大きさがあったほうがいいんじゃない?

    小さすぎて、余計なことの気が行くと良くないような・・・ ^^;

  • .やあ

    .やあ

    2013/03/11 21:43:12

    それは、、、ちーと違うのでは?^^;

    男性から見た水着は小さいほうがいいかもだけど、
    女性、特に着用している女性の母親は、
    水着の生地が大きければ大きいほどいいと思ってますよ~^^;(きっぱり)

    うははははははははは^^