LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

今回の関西遠征

日記

今回の関西遠征は、
途中で体調が悪くなって、
いつもの半分くらいしか
楽しめませんでしたが・・・

それでもそれなりに楽しめたので
良しとします^^

狙ってた限定品は、
なんとか支援をもらえて、
受注でお迎えできることになりました。

昨夜、なんとか無事帰還できました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/13 21:05:36

    うさSさん
    ピークがイベント当日に来たので
    やはり辛かったですね・・・^^;

  • うさS

    うさS

    2013/03/13 00:00:40

    旅の途中での体調不良は辛かったでしょうね@@;
    でも限定品ゲットは良かったです~^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/12 23:35:22

    メタボエムさん
    まだ少し腹痛がありますが、
    ピークよりは楽になりました。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/12 23:33:35

    マンダリンさん
    まだ多少腹痛がありますが、
    少しは楽になりました^^;

    限定の子をお迎えできそうで良かったです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/12 23:32:11

    リラックマニアさん
    はい、とりあえず、限定品を
    お迎えできそうなので、良かったです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/12 23:29:59

    くりんさん
    はい、とりあえず目的は
    達成できたので良かったです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/12 23:28:52

    さきんちゅさん
    ありがとうございます。
    体調が悪いなりに楽しんだので
    良かったです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/12 23:26:21

    はーぷさん
    ありがとうございます。
    今度の子もかわいいです^^

    まだ多少腹痛が残ってます・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/12 23:25:05

    たまごさん
    はい、新しいドールです。
    すぐに完売した人気のドールなので、
    なんとかお迎えできそうで良かったです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/12 23:23:52

    おのさん
    多少は楽になりました。
    限定品は入荷待ちです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/12 23:22:53

    美枝子さん
    はい、ちょっと残念でした・・・
    でも、それなりに楽しみました^^

  • メタボエム

    メタボエム

    2013/03/12 22:18:23

    体調は戻りましたか?
    まだまだ、気候が不安定なので
    お大事にね^0^

  • マンダリン

    マンダリン

    2013/03/12 17:58:20

    体調は もう大丈夫ですか?
    大変でしたね。
    無事帰還良かったです。

    それに
    狙ってた限定品(ドール様かな?)
    お迎えできて 良かったですね^^

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/03/12 07:38:06

    関西遠征お疲れ様でした♪
    体調不良もあって、なかなか・・・な状況だった様ですが、
    それでもお目当ての品をGETできてホッと一安心ですよね。

  • くりん

    くりん

    2013/03/12 05:07:39

    体調不良とは、ちょっと残念でしたね… (,,-_-)

    それでも目的は達成できたようなので、とりあえずは良かったですね♪ (*´∇`*)

  • さきんちゅ

    さきんちゅ

    2013/03/11 23:51:03

    お疲れ様でした。

    少しでも楽しめてよかったです。
    限定品ゲットおめでとうございます^-^

  • はーぷ

    はーぷ

    2013/03/11 23:40:36

    不調がその後に影響ないといいのですが・・・。
    限定品ゲットおめでとうございます!
    限定品とはすごいですねぇ♪また美人さんなのかな~(*゚▽゚*)

  • たまご

    たまご

    2013/03/11 23:33:18

    体調不良との事、お疲れ様でした。
    目的は達成できたようでよかったですね。
    新しいドールのお迎えでしょうか?。限定品とはすごいと思います。

    お体お大事に。

  • おの

    おの

    2013/03/11 23:14:25

    体調は残念でしたね><
    もう大丈夫でしょうか。
    限定品は手に入ったようで良かったです^^

  • 美枝子

    美枝子

    2013/03/11 22:46:03

    お帰りなさい^^
    せっかくの旅行が体調不良は
    ちょっと残念ですね(ノ_・。)