アミ

ここでミラクルw

日記

今びっくりしたんだけど

ログインボーナス1000コイン出ました!

500コインは知ってたけど初1000コインでした(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥


そう

今日書こうと思ったのは

お部屋でお花見できるようにしました^^

そのために桜を合成したら普通の鉢植えがミラクル~~

違うところでミラクル起きて欲しいんだけど・・・・w

あと

レア魚のピーチテトラも今日こそ持ち帰りましたよ~ヽ(°▽、°)ノ


一日被災地の報道がされ、まだまだ大変な方々が沢山

将来の希望が欲しいですよね^^;

何とか早く復興が捗るように祈っています。(︶。︶✽)

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/03/14 10:37:34

    暴風の後 うち中の窓枠がほっこりだらけになってました!これからひとっ掃除しなくちゃだわよ!ㆀ

    こちらに こそっと。。。コメント置いてきま~っす♪壁||Θ・)チラッ...。w

  • かぼ

    かぼ

    2013/03/12 23:46:31

    1000コインなんてあるんですね!

    お部屋のなかでお花見が出来るなんて贅沢ですね^^
    ゆっくりお茶でもいただいていこうかなw

  • メロン♫

    メロン♫

    2013/03/12 22:16:35

    ミラクルおめでとうございます(*´∀`*)
    素敵なお部屋ですね~♪

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/03/12 12:25:30

    ミラクルおめでとうございます(^^)
    ・・・でも、鉢じゃない時出てほしいですよね;;

    花見部屋素敵ですね。
    春っぽくていいですよ~!

  • ❀*ミレ*❀

    ❀*ミレ*❀

    2013/03/12 08:31:40

    おはよう^^
    アミさんもなんだ!

    私もお部屋用に通常の桜を合成したら
    あ・あか・あか~くなって「ミラクル発動」^^;
    ミラクルは嬉しいけど
    何でここー!!ガーーーンw

    3回目でミラクル発動なんだけど
    メガの桜を合成したらよかったと後悔中デス。。。

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/03/12 08:29:57

    アミさん~~そして↓のたまちゃんさん も 同じだぁ~~
    私も桜のメガがなかなか出来なくて桜のお部屋アイテムを作る羽目に・・・
    そうしたら鉢植えが2回もミラクルが発動!wwwwwwww
    わ~~ん 。゜(゜´Д`゜)゜。と言う心境です。
    お部屋の中にでかい桜が4本も要らないよ~~~wwwww

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2013/03/12 07:03:36

    私も部屋アイテムに桜合成しました^^ミラクルでるなよって思いながらぽちっ!!
    赤くなりました。。。。||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||取っておきたかった。。。です