✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

憧れてます!

大富豪

今、お金無いんですけど・・・
憧れている事が、あります。

どこそこの、女子の学校の卒業式ではないんですが、
学校を卒業するとき(一番自然な気がしますが・・・)着用されている、

実は・・・・素敵な「女性用袴」を着てみたいです。
ちょっと、レトロぽくって、なんと言ってもかわいい・・・
ブーツで、合わせてもかわいいし・・・・
でも、ごぜ丸は、草履で完全に和装の感じで、
凛とした感じで着用しているのも素敵なのではないかと感じたりもします。

当然、時代が変わって袴を普段着用している人は、見かけませんけど、
やっぱり、子供の頃、桜の木の下で、桜吹雪に吹かれながら、ランドセルをしょって写真を撮りましたが、同じように袴をはいて、桜の季節に旅立っていくのも
いいなぁ・・・・なんて思ったりもします。

それで、今年は、ニコタの家の庭でお花見が、出来ます。

何日か、からは桜吹雪も吹くそうだし・・・・

ニコタのお花見・・・楽しみにしてます。