天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【お題】お返しの宛先は↓【今年のホワイトデー】

恋愛

秋田県…(省略されましたすべて読むにはココをクリック)

…って、こんなところにリアル住所晒すわけないですがなw
頭悪いけどそこまでアホじゃないですよ?

とりあえず私からチョコ受け取った人はお返しよろしくw
ゴディバのシグネチャーで手を打つから(ぉ

先日はちょっと早いお返しを一ついただきました。
地元お菓子屋さんの焼き菓子でした。
2種類のプチタルト詰め合わせ。うまうま♪
タルト好きとしては嬉しいお返しですヽ(´-`)ノ
最近何かと忙しく、体調も微妙にすぐれない為食欲がなかった為
お昼ご飯替わりに摘んでるウチにあっという間に完食していましたw
本当はもっとゆっくりじっくり味わいたかったんですけどね^^;

それはそれとして、任継とどっちがいいか比較とかしてたせいで
今だに国保の手続きしてないんでそろそろしにいかないと…。
14日過ぎてしまうわ…。
しかし、バイトが地味にしんどいのでできるだけ出かけたくないんだよぅ…(´・ω・`)

というか、2週間位前にひいた風邪が未だにすっきり治らないっていうか
咳だけが残ってるのと慢性的な鼻づまりが悪化してどうにもこうにも…。
下手したら副鼻腔炎とか咳喘息の可能性もありそうなんだけど
国保の手続きしてない上にそもそも病院行くお金がないので
仮に保険証あっても医者にいけないというね…(´・ω・`)

あと、仮に病院行けたとしても掛かりつけ医のあの先生の事だから
また適当に話も聞かずに追い返されそうだ…orz
腕は確かな先生なんだけどねぇ…忙しくてあまりかまってくれないのが難点だ。
お金入ったら良さそげな耳鼻科にでも行ってみようかな。

ん~と…余談だけどお返し貰った人に会った時、
当然まだ咳が残ってて、あまり咳はしないようにはしてたんだけど
何度か咳してたら露骨に避けられてちょっと凹んだ。
私はその人がインフルやウィルス性胃腸炎の病み上がり後でも
気にせず普通に会ってたのに何かなぁ…みたいな。
ああ、この人にとって私ってその程度の存在なのね、みたいな。

多分自分はものすごく恋愛下手なんだと思うんだけど
相手に本当に大切にされていた実感がないし、
これからの人生においても大切にされる自信はほとんどない。
幸せな結婚をしているカップルとかぶっちゃけ意味が分からない。
相手に嫌われないように努力しているウチに結局都合のいい女に成り下がってる。
分かっているけれどどうしたらいいか分からない。

だからいつの頃からか誰かと居るときはどこか空っぽな自分がいる。
空虚な自分がいてそれを俯瞰で冷静に見ている自分がいる。
楽しそうに笑っているけれど、乾いた笑い。
一歩引いていれば、裏切られても軽傷で済むから。

そんなんだから余計にまともな恋愛ができなくなってるってのも分かるけど。
何かもう癖になっちゃってなかなか変えることなんてできないよね。

って、単にたかりブログ書くだけのつもりだったのにw
何か鬱々としてた理由に気づいたら書かずにはいられなくなったんで、ごめんなさい。