kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

バロメーターU^ェ^U

日記

我が家のアイドル♀ワンコのモコちゃん。


MIXって言うか何と何かわからないほど混ざってる
いわゆる雑種犬です。
家の中で猫っかわいがりで飼っております。

いたってクールなモコ嬢は
その時々に一番心地よい場所を探して過ごしています。
今日のようなぽかぽか日和は庭でひなたぼっこ。
夕方になればゲージのお布団。
寒い時期は縁側のマットの上にいるし
酷暑には店からの冷気が流れてくる玄関のタイルで過ごし
夕方には通路で夕涼みをしている。

店から入って一休みって時は
モコのいるところに行けばなならず一番心地いいんです。


  • kan

    kan

    2013/03/13 10:44:16

    なぎちゃん>
    うえ〜(^^ゞずっとゲージやと思ってた!
    釘と釘ってまたマニアックな。

    にょんこは引きこもりを加速させそうだけど
    ワンコはお散歩に行きたがるからね〜(^^ゞ
    おかげで日々5〜6キロ歩いてます。

  • kan

    kan

    2013/03/13 10:41:07

    bonoちゃん>
    ん〜〜〜っとbonoちゃんだと飼い主スタンスから?
    モコスタンスから?

  • な ぎ★

    な ぎ★

    2013/03/13 08:58:12

    モコさんは、場所取りの名人ですな(= ̄∇ ̄=) イヒッ
    可愛い存在・・・あたしも猫飼いたいなぁw (引きこもりに輪がかかる・・・爆



    ※↑ゲージ・・・とありますが、この場合『ケージ』が正解ですwww
     ゲージは、パチンコの釘と釘の間などの事ですwww
    失礼しました(;^_^A ホホ

  • St.bono

    St.bono

    2013/03/12 20:08:41

    お〜〜
    ペットは可愛いぼの♡