v(。・∀・。)v

£宣伝用£

サークル

。.。:+£ ゚ ゜゚ £+:。.。:+£ ゚ ゜゚ £+:。.。.:+£ ゚ ゜゚ £+:。.。:+£゚ ゜゚ £+:。.。

ここは、サークルの宣伝や
ブログの宣伝をするところです!

みなさんもどんどん宣伝しちゃってください(。>∀<。)

ぜひ見ていってください^^

。.。:+£ ゚ ゜゚ £+:。.。:+£ ゚ ゜゚ £+:。.。.:+£ ゚ ゜゚ £+:。.。:+£゚ ゜゚ £+:。.。

  • 星月☆唯

    星月☆唯

    2010/02/08 16:46:52

    ゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚
    がんばる(○ゝω・)b⌒☆NE!

  • 星月☆唯

    星月☆唯

    2010/02/07 15:55:34

    お部屋に鯱鉾2体いたぁ!!!

  • 美里ω`★)

    美里ω`★)

    2010/01/08 19:18:23

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    こんばんは「小学6年生同盟★」の管理人の美里ω`★)です。
    最近皆様サークルに顔を出してくれないようなのでコメさせていただきました。
    ↓集会などの予定が決まりましたので1回見てコメをお願いします。
    http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=345663&c_id=75630
    もちろんこのコメを見てくれた方の入会も大歓迎です。
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  • ✿小太郎♡春馬✿

    ✿小太郎♡春馬✿

    2009/12/10 20:33:01

    関係ないけどごめんなさい>д<
    このメェルを?人に送ると
    明日
    告白されます★なんとその人はァナタが1番☆好きな人です☆もし15人に送ら
    なかったらァナタが1番好きな人に嫌ゎれます。体験談:N高校Iさんの話→
    このメェルは本当だよ!!15人に回したら次の日の放課後マジで告白されまし
    た。体験談:S高校Aさんの話→半信半疑で?人に回したら話したこともなぃ
    好きな人に告られた~(^-^)/

        だってww
         ゴメンナサイ
            回ってきたものだから…

  • ✿小太郎♡春馬✿

    ✿小太郎♡春馬✿

    2009/11/18 20:34:06

    関係ない話でごめんなさぃ;

    ✿~*✿~*✿~*✿~*✿~*✿~*✿~*✿~*✿~*✿~*✿~*
    *交換♡プレTIME*の管理人です☆

    最近企画など できなかったので(ごめんナサイ><)

    ショボぃですがプレゼント企画をサークルで

    やっています☆

    よろしければご参加くださぃ☆
    ✿~*✿~*✿~*✿~*✿~*✿~*✿~*✿~*✿~*✿~*✿~*


  • 優*・∀-)☆

    優*・∀-)☆

    2009/09/07 08:41:03

    自分宣伝しますわwww

    雪だるまです。

    名前変えて、優*・∀-)☆ になりました!!

    よろしくです

  • ♡ころ♡

    ♡ころ♡

    2009/08/19 18:11:21

    私のサークルの~♡みんなでぁいてむ交換しちゃお♡~
    というサークルをやっています。ぜひ来てください!!!!
    私の友が気軽にアイテム交換しませんか?というサークルもやっています。
    ぜひ来てください。

  • クリ

    クリ

    2009/08/12 00:02:06

    深夜です。
    島の上の小さなカフェっていうサークルやってて
    バイトちゃんさがしてるので良かったら入って下さい><

  • あい

    あい

    2009/08/04 10:09:59

    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=29566
    ↑このサークルで
     Pコ品や限定品をプレしているので
     ぜひ、入ってみてくださいね(。・∀<。)v

  • あい

    あい

    2009/07/31 11:10:10

    うん!
    また、話そうね(。^∀^。)

  • タナサン

    タナサン

    2009/07/31 11:06:13

    久しぶり♪
    元気??  また、会って話そうね☆
    全然関係ない伝言でごめんね・・・(爆

    ステプ

  • あい

    あい

    2009/07/30 09:46:50

    わかりました~^^

    って、入ってた~wwwww

    私からも、よろしくおねがいします!!!

  • 梓沙

    梓沙

    2009/07/30 09:38:48

    宣伝失礼します。
    私が副管理人を務めている交換サークルです!
    まだメンバーが少ないので、不十分な点が多いですが、
    皆で良いサークルを目指していきたいです。

    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=13385
    よろしくお願いします♪

  • あい

    あい

    2009/07/29 21:43:35

    私が入っているサークルで
    とってもいい企画やってま~すww
    ぜひ入ってみてください^^

    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=21401
    ↑  ↑  ↑
    ここでやってます(^<^)