ri_ka

双子でおでかけ~♬♫♬

日記

メチャ久しぶりにタウンで遊んできました―――!!
あっという間の2時間♡

約束したの。
私はこの後歩くってwww
でも今日はお部屋でモムチャンやったから
3㌔でいいよね~?!。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。 ←自分に甘いw
昨日からモムチャン復活させてみたけど、本日腰がバキバキよwww;

まずは化粧して、行ってきます。(。・ˇ◊ˇ・。)ノ

遊んでくれてありがと♬♫♬

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2013/03/29 16:44:37

    なるほど!
    あとでメール送るので見てね~

  • ももとも

    ももとも

    2013/03/14 20:42:41

    久しぶりに(●'∇')コンバンハ~♪
    ri☺kaちゃん お元気ですか?

    可愛い双子ちゃんに +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
    お部屋もいつも見事です(o^―^o)b

  • 那々緒

    那々緒

    2013/03/14 19:11:35

    見事な双子です!♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆
    双子いいな~♥
    一度でいいから双子やってみたいな~(*´∀`*)

    私も暫くぶりにやったら軽く筋肉痛になりました:(;゙゚'ω゚'):
    どれだけ運動不足だったかわかりますねヾ(´゚Д゚`;)ゝ

  • ぷうにゃん

    ぷうにゃん

    2013/03/14 15:34:42

    双子コーデ、一度してみたいんですよねぇ❤

    運動、頑張ってるんですね^^
    私も今日はプールで、1キロ水中ウォーキングしました。
    体調に気を付けながら、頑張ってくださいね♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/03/13 17:28:44

    ☀サファイア☀さん

    (*´ 艸`)うふふ、お部屋誉めていただき嬉しい!!ありがと~✿
    二人ともミラクル品はフリマでゲットしたものでしたーwww
    自分では最近ミラクル起こらないの…ヽ(*`・з・)ノブーブー

    モムチャンねー、きっついよーーー。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
    でもね、今日で連続3日目。w ほぼ休むことなく続けられて、今ちょっと自分に満足してたの。(爆)

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/03/13 16:21:05

    双子お見事です!!
    ミラクル動物まで双子ってすごいですね。
    そして、部屋がとってもステキです~(^^)

    モムチャン結構きつそう・・・
    昔ちょっとだけTVの見てまねたけど、体がついていきませんでした~~~;;

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/03/13 15:09:49

    エツコちゃん

    お相手はゆりあんちゃんでした~♬
    エツコちゃんもまたいつぞやの機会に遊びましょ~♬♫♬

    お義父さまのご看病、お疲れ様です。
    早いご退院が望まれますね。(〃・‿・)
    歩くのがいいと聞くよー。(◔‿◔) 続けられないと効果も見えてこないけど^^;
    でもエツコちゃん、フラも通ってるし、いつも動いているイメージなんだけど…
    やっぱりお手手に持ってるお団子のせい?!(ノ▽≦*)
    甘い物も時には必要よ~♪
    食べながら、動きながら、一緒に頑張ろうじぇ!!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/03/13 15:00:28

    ゆりあんちゃん

    昨日はお時間ありがとう♬
    久しぶりにゆっくりお話しも出来たので、嬉しかったよ―――♡

    重い腰を引きずりwww 行ってきました~
    今日も出たかったけど、すごい風で!!(◉ ェ ◔)ムリw
    なので、この後、wii fit 久しぶりやりますよー!! 共にがんばろ―――!!(。・ˇ◊ˇ・。)ノ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/03/13 14:57:53

    しずくちゃん

    お見事~ ピンポーンです☆
    正解者さまへは・・・特に何もございません。( ꒪౪꒪)テヘ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/03/13 14:56:50

    ポリーちゃん

    ランプの色~とかメイク~とか
    細かなところ以外、完璧♡ (`・▽・´)v
    もう一人、二人いたらあとで絶対わからないと思いまふ。(。→∀←。)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/03/13 14:54:34

    ママちゃん

    (*´ 艸`)一番の違う所は・・・肌の色~でした。
    ってことで、私は後ろでーす♪

    と、書かないと、後で自分でもわからなくなりそう…(ノ▽`*)ウキャキャ

  • エツコ

    エツコ

    2013/03/13 13:13:55

    わぁ 双子たんらぁ~~
    じ~~~ どなたでしょうか!

    親父様が入院して自分のダイエットすっかり忘れてたんだぉ ><
    リカたん 歩くのぉね えやぃ
    エツコたん 歩くのきやぃだもん^^;;
    運動したらとお腹がすいてしまう
    どうなるのやら トホホホ???

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2013/03/13 07:45:52

    ri☺kaちゃん、可愛い双子さんですね~(✿´艸`)♡
    昨日はすっごく久しぶりに遊んで楽しかった~
    あれからちゃんと歩いたのね!
    時間が時間なので、ちょっと心配だったけど、エライ!!
    私もカーヴィーがんばりました~

    今日もがんばりましょ~~☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイト

  • しずく

    しずく

    2013/03/12 21:22:55

    左がリカちゃんかな(๑・‿・๑)
    くりそつな双子ちゃんだ~ね~♡

  • ポリー

    ポリー

    2013/03/12 19:25:42

    本当にふたごちゃんですね。
    どっちがri☺kaちゃんかわからないww

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/03/12 18:23:17

    双子ちゃん、メチャ可愛いね(●^o^●)
    どっちがrikaちゃん?わからなかった(・。・;