myutan

カエルのフー太郎❤

ニコット釣り

久しぶりの初日GETです^m^


昔と違って、あまり釣りはしていないけど、魔法の〇〇って聞くと、

つい参加してしまうのよね^_^;

でも、今回のカエルのフー太郎は、可愛いけど小さすぎます!!!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

メガベゴニア【橙】の最後の1個が、全くメガらず(゚ーÅ) 

桜のタネイベントも、もうすぐ終わるのに、ベゴニア【橙】のせいで、

たったの5個しか≪桜のタネ≫を貰えなかったし…ホント最悪(-_-メ)

イベントが終わったら、メガベゴニア【橙】のお庭完成を目指して、

最後の1個を頑張るけど、完成後は、写真を撮ってすぐに抜いて、

もう二度と私のお庭に植えてやらない!(笑)

とりあえず気分転換にケーキフラワーを植えてみました~♪

久しぶりに、メガってくれるかしらo(^o^)o ワクワク♪

  • myutan

    myutan

    2013/03/12 22:16:18

    >Nico❤ さんへ

     10穴のサブちゃんで、クローバー専門に植えてて、
     やっと9個なので、今回は、ケチっているのかな?
     運が悪いだけかな?

     ビタミンカラーなんて、素敵な表現ありがとう^m^
     私には、憎きベゴニアだけど、楽しんでいただけたのですね♪

     見るときっとビックリするよ!! お部屋アイテムの風呂桶より、
     円径は、もっと小さくて、高さでちょっと大きく見せてる感じです^_^;

  • Nico❤

    Nico❤

    2013/03/12 21:49:47

    コハルちゃんは、あんまり種をくれないよね・・・

    ベゴニアにはてこずっているみたいだけど
    訪問するのは楽しかったです。
    オレンジはビタミンカラーだから元気が出る気がします。

    フー太郎、かわいいのに小っちゃいのね^^;