♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

ぶんぶん&お猿さん

ニコット釣り


可愛いですぅ~~~ッ♡
猿と蜂って・・・
サルカニ合戦でしたっけぇ~?w

釣り6件ランクインとかw
計900コイン?
ガチャを30回まわした^^;
そんなに釣りやってないのに…
ありがたいコトですねぇ~☆

フー太郎&お風呂家具めさ可愛ぁ~~ッ☆
ニコタって本当に・・・恐ろしい子だッ!><;

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/03/19 21:12:04

    他の人が多く釣ると、、
    自分の取り分が減るっ!?
    そうゆう発想はなかったデス( ̄□ ̄;)
    普通に、運だと思ってますたっ(^^ゞ
    釣りとかメンドクサイので、、
    サクサクやって、早く終わろう的なw
    ウチも竿に餌3年以上ずっと同じです^^;

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/03/18 11:40:23

    釣り6件! すごいですー。
    私は入っても1~3件。入らない週のほうが多いです。
    なんだろう?いろんな竿やエサを選ぶと、釣れる魚が変わるから
    いっぱいランクインできるのかしら??

    (最近はほぼメーカーの竿+お店のエサを使っています。)

    私も週末はフー太郎のために釣りでした・・。
    しかし魔法水槽のために釣った週は、他の人もたくさん釣りしてて
    入らない・・・(;△;)。

    はっ。今年もカニットとか来るのかしら。
    あの週に普通の釣りすると、ランクインできるって、
    ぐりりさんってかたのブログで知って、(Gさんと書こうとしたが外道丸さんもGさんだった・・。。)
    珍しく、ランキング・コイン狙いの釣りをしましたよ~。