けめこ

青ガチャコンプできました♪

日記

お友達のユリエさんが目玉二個とTシャツを

プレゼントしてくださって、6日目にコンプできました\(@0@)/

これはきっと今までの最速だと思います@@;

前回はかなり苦労したので、感謝ですよ(。◠‿◠。✿)

春らしいコーデで、雪に囲まれている私には

ニコタの中だけでも春を満喫できてうれしいで~す(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/14 00:12:37

    たまこさん♪
    お仕事落ち着きましたか^^
    北国の春はまだまだ先のようですが
    ニコタの中で一足先に春を楽しんでいますよ(✿◕‿◡)♬ 

    花粉症は本当にしんどいですね@@
    お大事にね(。・ω・)ノ゙

  • たまこ

    たまこ

    2013/03/13 23:51:35

    おめでとうございます~✿✿
    春ですね~^^

    コンプ早いな~@@
    わたしまだまだです~頑張らなきゃっ。

    北国はまだ雪の中なんですね~@@
    広島は、花粉に悩まされ始めました~><
    例年に比べて、花粉症がしんどくなってます><。。

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/12 23:01:30

    ヤツフサさん♪
    もう桜が咲いたんですか\(@0@)/アセアセ
    我家の池の金魚はうず高い雪の下で凍っているというのに
    日本は本当に縦長の国ですね(@_@;)
    桜は五月まで待たないと・・・・・

    首が長~くなって、キリンになるかもですよ(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/12 22:56:46

    りんりんさん♪
    前回はりんりんさんに助けていただいたし
    持つべきものは、ニコトモですね^^

    毎日大雪に悩まされているので、気分だけでも春で
    ニコタに救われていますよ(。◠‿◠。✿)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/03/12 22:16:32

    早い! Σ(・ω・ノ)ノ

    私はしょっちゅうガチャ忘れてるので、
    まだ2回くらいしか回してないですよ~

    うちの庭にもようやく桜が咲きました。 (´ω`)

  • りんりん

    りんりん

    2013/03/12 22:06:58

    青ガチャコンプ☆彡おめでとうございます。はやっ^^

    今回のアイテムはまさに、春爛漫✿ポッカポカ陽気の雰囲気が素敵ですね^^
    ニコタは・・季節先どりでお得感アリッ!ですよね(^_-)-☆

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/12 21:30:03

    ユリエさん♪
    こちらこそ、ユリエさんのお庭にモンシロチョウが飛んでいるところを
    想像するだけで、私も癒されます(✿◕‿◡)♬ 

    庭の山積みの雪の下で、冬眠中の金魚やお花が頑張って春を待っていると思うと
    私も頑張れますよ(。◠‿◠。✿)
    ミツバチが飛んでいるところや梅が咲いているところを想像して
    楽しませてもらいますね♥

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/03/12 21:22:38

    私もけめこさんに助けてもらってコンプできました。ありがとうございました。
    かわいいモンシロチョウをいただいてうれしいです。春みたいですね。

    リアでも春のような陽気です。
    ミツバチが梅に飛んで来たのを見たし、ヤマガラもやってきましたよ。
    そちらでも雪が溶けて春がやってきますように。

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/12 21:17:59

    ちゃぴおさん♪
    頭の上と下とでヒヨコがピヨピヨ・・ピヨピヨ♪ 

    私の頭の中もピヨピヨ・・(笑)で~す(。◠‿◠。✿)

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2013/03/12 21:12:31

    ほんとだ~!温かそうですね♪
    小鳥のさえずりも聞こえてきそう^^
    あれ?ヒヨコってさえずるのか・・・?
    ま、何はともあれ青ガチャコンプおめでとうございます!

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/12 20:56:50

    夢芽さん♪
    ありがとうございます<(_ _)>ペコ
    この山積みの雪は本当に溶けるのかと心配になりますよ^^;

    は~るよこい♪は~やくこい♪です(✿◕‿◡)♬ 

  • 夢芽

    夢芽

    2013/03/12 20:48:48

    コンプおめでとうございます^^

    春、着実にやってきてます! 
    今年は、雪が多かったので、その分も満喫しちゃいましょう (o^─^o)ニコッ