花と鶏

現れないのが透明人間です

タウン

人のまねっこ第二弾!(シリーズ化)



「ペットを連れて行ける広場で、ペットを抱いたまま椅子に座るとアバターが消える」
というのを、やってみようと思いつつ出来てなかったので、今日こそチャレンジ!

一回目は何故か失敗。
助言を頂いて二回目は消えてきたよ~♪

さあ、花鶏はどこにいるでしょう!(二度目)




答え: 赤い和風ベンチの一番手前


実際のタウンだと、頭上の名前だけ残るからどこにいるかわかるんだけども、
写真だと名前も消えちゃうからわからないw

広場にいたほとんどの人はそのままスルーして行ったのだけども、
一人だけステプくれた人がいたよ。
ありがとう!(^ ^)

ニコタって遊べるバグは結構残してくれてる印象があるけども、
さすがにこれはそのうち修正されちゃうかな?
直る前にもう一回試してこよう♪

  • 花鶏

    花鶏

    2013/03/14 18:44:17

    >ポリーさん

    はい、透明になっているのです♪
    名前だけがぷかぷかと浮いてる状態でした。

    ほとんどの人はそのまま通り過ぎていたんですけども(^ ^)
    ステプくれたの誰だったんでしょう~。
    このバグをご存じの方か、何だこいつと思われたのか!w

  • 花鶏

    花鶏

    2013/03/14 18:39:51

    >ワンワンロビンさん

    友達広場も行ってまいりました~♪
    ぎりぎりセーフな感じです(^ ^)
    もう直ってしまったのがちょっともったいない気分ですね。

    いえいえ、とんでもないー!
    教えて下さってありがとうございます♪
    そういえばペット連れて行けなかったっけ、と教えていただいてから気づく
    間抜けな私…(゜∀゜)


    >多々野さん

    面白いですよね(^ ^)
    吹き出しも出るんですよ! 何かヘンな感じです。
    たくさんの人でやっても面白かったかも!
    誰もいないのに吹き出しだけが一杯w
    今日のメンテで修正されてしまったようなんですけども、ちょっと残念~。

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2013/03/13 22:08:43

    ゴメンナサイ
    第二イベント広場は、勘違いしてました。
    ペットを連れていけないので
    透明人間になれないのです。

    申し訳ありませんでした(。・人・`。))

  • ポリー

    ポリー

    2013/03/13 21:27:42

    え、そんなバグがあるんですか。
    花鶏さんどこにいるんだろうって
    捜しちゃいました。
    名前がのこるんですね!
    ステプくれた人は注意深い人なんですね~。すごいw

  • 多々野

    多々野

    2013/03/13 19:41:34

    ほう、そんなバグがあるんですなあ。
    そっか、タウンでは名前は残るから
    うっかり空いてると思って座っちゃうことは無いんですな、良かった^^;
    吹き出しも出るのかな?
    透明人間同士でおしゃべり、とか面白そう(笑)。

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2013/03/13 14:43:30

    友だち広場でもできるから
    お試しあれ・・・
    今日は、まだ透明人間になれましたよ(^-^)

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2013/03/13 12:20:17

    友だち広場と第二イベント広場でもできるから
    お試しあれ・・・
    今日は、まだできるかなぁ~(^-^)