ぐも

ぐも

ぐもんち

ぅぅ、うっれしー!

日記

今持ってるお茶ですが。


お風呂上がりに冷たい牛乳も捨てがたいですけどね
やはり温泉旅館的な感じで言うと、緑茶もいいでしょう?
ってか
これ抹茶だけどねwww
いえ、湯飲みの感じが好きなんですよー。

でも、フリマでゲットしたの。

それも、久しぶりに応募をしました。
元気に頑張って応募をしたんです!
いや、応募は何回もしてんだけどさw成立しないからねw


詳しい求めは忘れちゃったんだけど
確か、手持ちがいいって書いてあって
古ければC品でもいいとか書いてあったんだっけなぁ?
手数料用Pコインにも限界ありますからね
C品でいいって言うなら、C品だけ出したいもの5個とか
いっちょどーんと。…どーんて程じゃないんだけどね…。


こちらも、人間ですんでね
ネットで姿が見えない上に、フリマでさらにネット上の素性すら隠れてる所で
ただボランティアやったって、相手に喜ばれるかも分からない事するよりかは
そりゃー
持ってないものを入手出来る方が嬉しいわけでございます。
デザインの善し悪しだって分からなくないけど、良ければ欲しいかって言われると
それ程じゃない時もあったり、なかったり。

なんでもって書いてるけどなんでもじゃないとか
C品の古くてレアなのは欲しいけど、そこにP品の限定品も入れて欲しくて
それで相手の手数料負担がPコインになろうと知ったこっちゃねー的な人も
いるっちゃいますからねぇ。

そこで、C品5点を応募したところで
惨敗続きなものだから
色も黒がいいなーと思っていたものが出品されていて
さすがに無理だろうと思ってたのですよ

ほいたら、今見て成立してるし。
ウヒョー♪

そうかと思うと
そんなに求めてないものだけど
1点でいいから応募してって書いてあるから応募したのが
不成立とかね。
いや、いいんだ、他に欲しい人のもとに届いたなら。
お互いが気持ちよい交換さえ出来ていれば、それでいいんだけどねー

念のため
C品だからって、別に手抜きはしてませんよ?
一応は、C月限定品とか、無料ガチャ刻印とか。
最近ねー
うずまきほっぺが人気なのはいいのさ
それで、P品求めてもいいとは思うの
応募する人がいればいいし、応募した人と交換が成立して
気分がいいならねぇ

でも、ある人がこれくらい得な交換してもらったー♪とか言ったとしても
それは、個人個人の価値観とタイミング次第のもので
相場が決まったとかそういう事ではないんでね

驚く出品を尻目に
C品出してP品いっぱいくれって待ってるのも
遊び方なのだろうけども。


確かに
応募は損をしている要素が濃いのがニコタのフリマですが
応募で成立している時の喜びや
相手への感謝ってのも、あるにはあるんです
ただ、伝える場がないですけどね~


本当は今日も
早く寝なきゃいけないのだけど
こんな事をついだらだら書いちゃう喜びwww

  • ぐも

    ぐも

    2013/03/16 18:11:31

    >ぃたさん

    あらま、新しいものが出たんですな!
    見てなかったw今から見てこよう~っと

  • ぃた

    ぃた

    2013/03/16 02:04:18

    瓶牛乳、白ガチャで出ちゃいましたね。
    欲しくて、久し振りにぶん回しちゃいました^^;
    出なくて、ガチャをぶん投げたくなりましたw

  • ぐも

    ぐも

    2013/03/14 10:49:46

    >ぃたさん

    そうなんすよ、温泉といえば瓶牛乳!
    いちごもフルーツもコーヒーも、お好みですよなー。

    でもきっと、学園ものっぽいのの限定品でやっちゃってるから
    次出したものが前のより美味しそうじゃなくなったりするとかなんだろうなぁ~

    そもそも、でっかい食べ物飲み物の手持ちなんて
    月限定にしなきゃいいのにねぇ
    全身服とか季節もので、色を変えたりデザインを大幅に変えられて
    目立つものだけとかにすればねー

    ねこみみのニット帽みたいなのも
    ピンクだけが限定色ってのはありだと思う。
    来年の同じ時期に、別の限定色出せばいいし
    他の色がいい人はいつでも買えていいわけだしー。

    フリマ成立ってありがたいですな~
    相手もどうか満足してくれていますようにと祈るばかりですw

  • ぃた

    ぃた

    2013/03/14 01:29:47

    フリマの成立おめでとうございます^^
    INした時に出る「フリマの成立」って
    赤い文字がまた嬉しいんですよねー

    牛乳やコーヒー牛乳のビンものアイテム
    欲しいですねー