アミ

取り急ぎお詫びとお知らせです^^;

日記

こんばんは~~!

昨夜は巡回に全くいけずすみません

あ~~顔文字とかも使えませんw


夕方急にPCが壊れました。

このブログも旦那のおそ~~いPCで

いつもの十倍ぐらいかかってます。

訪問してくださった方の伝言も流れてしまうのは

悲しいので、今から伝言板を閉めさせていただきます^^;

後日復活するまで

のろのろPCで少しガーデンぐらいできるところまで

息子にやってもらい

ようやく書いていますww

ちゃんと復帰するまで少しかかると思われます。

顔文字消えたしww

も~~~いきなり壊れないで~~><

新品でセットできたら訪問させてね(^^)

  • sherry

    sherry

    2013/03/18 12:59:59

    こんにちは。やっと会議が終わりました。賑やかな週末、でも少し疲れました。今日は早く寝ます。^^;

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/03/17 21:01:05

    ほんじつも お墓参り第2弾♪行って参りましたど~!(*^-人-^)南無南無パンパン。+゚☆゚+

  • 千恋

    千恋

    2013/03/17 18:10:41

    コンバンハ☽ 『カエルのフー太郎』ようやく釣れました♪ やった~(*^_^*)

  • 千恋

    千恋

    2013/03/16 21:30:03

    コンバンハ☽『アリス・イン・ワンダーランド』始まるまでの、お急ぎ巡回です~♪

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/03/16 09:21:40

    最近元気のないあなた!お尻に刺激の一本いかがですぅ~?さて今日もブンブン飛び回らねば~♪(→艸←✿)

  • ❀*ミレ*❀

    ❀*ミレ*❀

    2013/03/15 23:14:54

    こんばんは^^
    お庭に桜吹雪が舞って綺麗で~す♪
    リアの桜の開花はもう少し先になるかなw

    お礼のお水とステプのお届けです☆

  • ふみや

    ふみや

    2013/03/15 21:43:37

    こんばんは~! 桜吹雪いいですね~!(=^0^=)

  • sherry

    sherry

    2013/03/15 20:36:39

    こんにちは。お庭には桜吹雪が。この桜吹雪が目に入ったら・・。ちょっと痛い。

  • delices

    delices

    2013/03/15 19:45:01

    白24弾アイテム数がめっちゃ多く感じるよん><数えたらいつもと同じだったじょー(>ω<、)

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2013/03/15 17:55:12

    こんばんは♬
    最近フリマ好調で上機嫌です(∩´∀`∩)
    和物アイテム着々と増やし中でありますっ!

  • *:。ニム。:*

    *:。ニム。:*

    2013/03/15 17:20:29

    アミさん(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

    突然PC壊れちゃうのは困ってしまいますよね^^;

    でも、、、新品PCは楽しみかも(o・ω・o)? Win8だったりして・・・?

    ちょっとお久しのご訪問に伺いました(◡‿◡。)

  • уuji

    уuji

    2013/03/15 16:41:09

    こんにちは^^

    アミさん、ありがとうね~ww

  • みゆ

    みゆ

    2013/03/15 15:25:10

    巡回お休みしててごめんなさい…やっと忙しさから解放??
    ちょっぴり落ち着くことができました^^

    あらら・・・
    PCは急に壊れちゃうから困っちゃいますよね。。。
    早く復活出来ますようんに・・・

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/03/15 14:12:27

    こんにちは!3月も もう15日 春は来ている筈なのにでも朝はまだ寒い{{ (>_<) }}

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/03/15 08:58:27

    手をあげろ!あげないと…はぐはぐしちゃうぞぉ~っ♪今流行のアバと違う格好をしたくなるわたし(〃艸〃)

  • 山田優輝

    山田優輝

    2013/03/15 06:35:59

    こんにちは。ステプとお水です。朝食のおにぎりをどうぞ

  • たーちゃん

    たーちゃん

    2013/03/14 21:49:54

    あらあら~大変><。

    確かにw 壊れるのは急にですものねー。ー;

    一日での早く復帰できますように (人◕ω◕) ♬

  • sherry

    sherry

    2013/03/14 20:50:42

    こんにちは。最近Dメダルがやっと貯まってきました。富めるsherry。週末は仕事にお酒に走ってきます。

  • 翠

    2013/03/14 11:52:10

    新しいのは買ったの~?

  • Ꮿ⋆マーク⋆Ꮿ

    Ꮿ⋆マーク⋆Ꮿ

    2013/03/14 11:05:04

    おはよぉぉ~
    今日、白ガチャ始るけど如何だかなぁ~?
    購買意欲沸かせてくれるかな??♪(๑◔‿◔๑)♫

  • 翠

    2013/03/14 08:31:31

    朝、ジムもお休みだし、お弁当もないと思ったら寝坊しました~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


    PCどうなった?

  • ✿ฺakari✿

    ✿ฺakari✿

    2013/03/14 08:26:58

    おはようございます。
    ホントにPCはわけがわかりません・・・
    壊れたらどうしようもないですね~(≧ヘ≦)

  • ♡ mi ♡

    ♡ mi ♡

    2013/03/14 06:37:32

    \(*⌒0⌒)bがんばっ♪stpポン・御水ザ~のお届けです~今日は北風だよ!寒い!

  • あん

    あん

    2013/03/14 05:52:03

    お早うございます!マリリン達を引連れて今日発売の白ニコガチャ祈願に行って参りました♡→ܫ←♡゚

  • 猫

    2013/03/14 00:19:08

    こんばんは♪
    PCは壊れる時はいきなりだもんね><
    修理に出して2週間くらい使えない時はかなり凹みました。

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2013/03/13 23:42:26

    ♪(ノ◕ ω◕`)ノこんばんは♪それは大変でしたね。。。
    いきなりはショックですよね::::
    たくさんかわいい顔文字あったのに:::

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2013/03/13 23:18:11

    こんばんわ。

    ついこないだ、リカバリしました。

  • レイ

    レイ

    2013/03/13 22:57:17

    (*・ω・*)ノ~☆コンバンワ♪自分事ですが今日は仕事でくたくたになりました~(´;ω;`)ウゥゥ

  • gg▸▸

    gg▸▸

    2013/03/13 22:56:45

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ おろろ? 
    そりゃ災難^^; 頑張ってww

     ヾ(o´∀`o)ノ ひあほーい!®

  • エレメント

    エレメント

    2013/03/13 22:45:53

    (⊹^◡^)ノこんばんわっ♡◡♡ 
    桜の手持ちが出来ました♫ 
    いつも有難うございます⌒♡
    PCの調子が悪いと、とっても不安になります。。 これって良くないのかな。。><

  • レオ

    レオ

    2013/03/13 22:43:46

    こんばんわ^^久しぶりです!
    元気ですか?
    PC壊れるなんて悲惨ですね;;まぁ今は昔みたいに高くないからいいけどね^^
    6万あれば相当なのを買えるよ^^!

  • かぼ

    かぼ

    2013/03/13 22:38:31

    こんばんは★
    PC災難でしたね(-_-;
    私もかなり古いPCを使っているので、いつ壊れるか分かりませんが・・

    今年は寒冬だと思ったら、桜の開花は早そうですね!
    お花見の計画立てなきゃ♪

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2013/03/13 22:30:13

    こんばんわ。強風・風塵で荒れた1日でしたが、
    桜の開花が早まるとの予報にホッとしました。
    物入りでしょうが新品PCちょっと楽しみですね。

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2013/03/13 22:06:07

    コンバンハ♪
    明日で最後^^お庭に沢山こはるチャン現れますように~☆ 打ち出の小槌フリフリ~^^
    PC、急なことで大変でしたね✽
    新品のPCでの復活お待ちしてます^^

  • 久遠の恵

    久遠の恵

    2013/03/13 21:58:32

    風が強い一日でしたね。
    ソメイヨシノの開花が伝えられましたもうすぐお花見楽しみです。  
    パソコン突然困らせられますね。
    一日も早く復帰できますように・・・・

  • ❀*ミレ*❀

    ❀*ミレ*❀

    2013/03/13 21:42:07

    こんばんは^^                   
    夕方から雨が降り出し
    物凄い強風で凄かったですww

    お水とステプのお届けです☆

  • ふみや

    ふみや

    2013/03/13 21:20:49

    こんばんは~!こちらは雨が降り始めました!また寒くなるようです (=^0^=)

  • さち

    さち

    2013/03/13 20:44:04

    こんばんは(*^_^*)
    アミさん、復帰されるのをお待ちしてますね^^

  • delices

    delices

    2013/03/13 19:31:03

    わー大変だねー
    いろんな意味でショックだよね

    今日は強風吹き荒れる一日だけどこれから雨みたいだね

    春はいろいろ(?)あるねぇ

    新しいPCは羨ましいかも…私のPCもそろそろヤバいのかも…

    早くストレスなしのPC環境になるといいね +。(ღ▻ ܫ◕)b

  • りおん♪

    りおん♪

    2013/03/13 18:37:07

    そうなんだ~
    大変ですね><

    新しいの買うのは考え中です~^^

  • レンム

    レンム

    2013/03/13 16:24:48

    ゚. + :。コンチャ~♪ ヾ(*' '*) 最近ハマってるお菓子は ロッテのデュアル ウェハース♪

  • りゅか

    りゅか

    2013/03/13 16:10:17

    こんにちは♪
    雨模様の午後ですが…
    庭の木々は芽吹いてきました^^

    PC壊れてしまうとどうしようもないですね^^;
    早く復活できますように^^

  • モコちゃん

    モコちゃん

    2013/03/13 14:47:47

    復活を待ってますね。

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2013/03/13 13:51:49

    アミさん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡夜勤前です。
    焦るよね…
    私も壊れちゃって3日後には新しいの買っちゃいました♪
    まぁ慌てず新しいの?修理?するまでの~んびりお過ごしくださいね。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

  • シバッチ

    シバッチ

    2013/03/13 13:41:37

    こんにちww^^コメありがとう、wwスデブ水やり巡回wwwじやーまた(^v^)

  • sherry

    sherry

    2013/03/13 13:06:17

    こんにちは。強風です。春には多いですね。やっとdreamweaver稼働できました。わーい!^^

    あらあら、大変ですね。><

    うちもよく壊れるんですよ。1つはマカフィーのヤツが悪さをするとき、もう1つは頻繁に
    へんてこりんになるとき。後者は、セーフモードで起動して、少し前の設定に戻して、復帰
    を繰り返しています。1万円のPCだからしょうがないかと思ってます。

    早く直るといいですね・・。

  • マメ

    マメ

    2013/03/13 12:38:29

    突然壊れるのですよねw
    寂しいですよね ニコタが自由にならないのってw

    でも考えようによったら 今が買い時かもです^^
    新しいとスイスイらしいですよ

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/03/13 12:25:56

    あらら;;大変ですね(><)
    新しいPC買うのかな?修理かな?
    ニコタもどんどん機能増えて重くなってるから、古いPCだと不便ですよね。

    早く復帰出来るといいですね。

  • Ꮿ⋆マーク⋆Ꮿ

    Ꮿ⋆マーク⋆Ꮿ

    2013/03/13 10:58:36

    アミちゃん^おはよぉぅ~^

    今は暖かくて良い天気、夕方から雨が降るらしい、、
    ニコは関係ないかぁ~♫(。◠‿◠。☆)

    気長に行こう~~♪(๑◔‿◔๑)

  • 山田優輝

    山田優輝

    2013/03/13 10:09:02

    こんにちは。ステプとお水です。
    大変ですね><

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/03/13 09:51:31

    あららら…イライラお察し致しまする~~!O(≧∇≦)O
    今 あたしのパソくんも ネット回線劇不調で
    スマホっほから インしてますのだ ( ノД`)…

    お互い 早くストレスなく インできることを
    願ってます~~~♪(*´ー`*)

  • メソ

    メソ

    2013/03/13 09:42:44

    あらら(;^ω^)
    修理じゃなくて新品購入?

    環境が整うまでは訪問はおいといて
    ガーデンとかに集中してね(*゚ー゚)ノ❤

  • まめめ

    まめめ

    2013/03/13 09:31:15

    おはようございます。

    ・・・PCの不具合って悲しくなりますよね><。。
    じつは、わたしのPCもいま原因不明の不具合がw

    早く戻ってきてほしいけど、でも焦らず…(←どっちだw)
    のろのろPCでも楽しめることはあるはず?
    気長にゆっくり楽しみながら、復帰を目指してね^^

    アミさんの元気な復帰をお待ちしておりまーす^^

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/03/13 09:27:52

    あらら><
    お見舞い申し上げます。。。。。。

    復帰したらよろしくね~ん(*^-^*)

  • あゆ★

    あゆ★

    2013/03/13 09:00:30

    ぅわっ~~><
    アミさん、待ってるよぉ~ん(*^_^*)

  • ボリジ

    ボリジ

    2013/03/13 08:47:59

    おはよう~♪

    復活待ってます~(∩_∩)

  • ∮☆ᏪぴぃᏪ☆∮

    ∮☆ᏪぴぃᏪ☆∮

    2013/03/13 08:22:17

    朝◎ノω・`)b{Good+Mornig}今週はバタバタの週❢今日だけはゆっくりできるぴぃ^^

  • moro

    moro

    2013/03/13 08:15:04

    あぃ。
    ごゆるりと。。

    おはようございます。

    日差しは良い!。今日は寒いか暖かいか?。予報は雨模様だ。


  • ❤✿レオ✿❤

    ❤✿レオ✿❤

    2013/03/13 07:40:15

    おはよ^^寝ても寝ても眠い(;^ω^)

    PC、リカバリすれば直るのでは?

  • 翠

    2013/03/13 07:29:23

    とうとう来てしまいましたね・・・・^^;

    なんとなーく、壊れるまでは買わないのよねぇ~(〃゚д゚;A アセアセ・・・

    新品の評価を教えてねぇo(@^◇^@)oワクワク

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/03/13 07:28:47

    わぁ~~大変ですね。
    PCって突然 壊れたり ????っとなったり するんですよね~~wwwww

    新しいPCを購入されるのですか?(≧▽≦)
    お早いお帰りをお待ち申し上げます。^^^

  • りっぷ

    りっぷ

    2013/03/13 06:59:03

    あちゃ~大変ですね~^^;
    顔文字ならいつでも声かけてくださいね^^
    お待ちしてま~す♪

  • ♡ mi ♡

    ♡ mi ♡

    2013/03/13 06:30:00

    はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~あと2勝!WBC頑張れ~
    アラアラ大変!あせらないでね~

  • あん

    あん

    2013/03/13 05:57:13

    お帰り待っていますよ~

  • pan

    pan

    2013/03/13 05:28:16

    おはようございます^^
    ありゃ~><
    お察しいたします~
    がんばってくださいね~

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2013/03/13 01:52:39

    PCが思うように使えなくて不便ですね(>_<)
    早く新品のPCを使えるようになるといいですね♪
    復旧するのを楽しみにお待ちしています(*´▽`)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/03/13 01:39:27

    あぁ みんな通る道ですよww
    しばらく不自由だね。
    でもあせらず 直るのを待っててねー

  • たなとす

    たなとす

    2013/03/13 01:31:06

    あらら~~
    逝ってしまいましたか?

    そんじゃ、明日からはおニューのPCですね!

    うらやましすぎる~~

  • ぽん

    ぽん

    2013/03/13 01:30:45

    そうですか~
    大変でしたね><
    復活する日をお待ちしてますよ~^^