✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

【先着プレ】はちみつヘアクリップ

マイホーム

ちょこちょここっそりINして青ガチャまわしています^^
目玉がダブりましたので、欲しい方があればどうぞ~^^


けっこう、ヘアクリップって出てるよね?
(弟も既出だし~^^)
初日にペンケースも出たので、あとは………………
(……あれ、あとひとつ、なんだっけ……?)


おわたしはプレでもフリマでもかまいません^^

*****************************************
ほんじつのおようふく
先日交換してもらったひつじ学園のセーラー服で
(スクールバッグといい感じにコーデ^^)


そして、ぬいぐるみに埋もれる図……。
リアで車にぬいぐるみ満載してる人とか見ると、どうよ?って思うけど←
アバでは満載してもいいか……と思う。
この矛盾。



ぃゃ、バックウインドに満載してて外見えんのか?って思うだけなんだけどね
フロントに置くヤツも、反射して見えづらいだろって思うし
ぶらさげてる人も、車内に動くモノ載せてて、外の動くモノに注意いくのかって思う

ま、わたしが注意力散漫だからってのもあるんだけど。



現在、風邪のひきはじめで、微熱ぼよよーんって感じです。
思うまんま垂れ流してるので、ごめんなさい。

シゴトは、なんとか折り返しをすぎ、
相棒はチェック中、ワタシはあと40件入力!
……で、本日中にチェック終了して発送……でないと明日手持ち。
がんばります。
(そして今晩から税金の書類書かなくちゃよ……)

  • runario

    runario

    2013/03/22 11:33:46

    こんにちは
    ヘアクリップありがとうございました
    大事に使っていきます

  • 琴りん

    琴りん

    2013/03/15 11:14:41

    こんにちは。
    うけとりました。
    ありがとうございます♪

  • MAINE

    MAINE

    2013/03/15 10:31:32

    >サファイアさま⌒✿
    わたしもあとひとつ……なんで手帳ばっかりでにくいのかなぁ?
    弟でもまめまめに回してみよう……。

  • MAINE

    MAINE

    2013/03/15 10:30:27

    >ばんじーさま⌒✿
    風、すごかったですよね~
    車で移動中、ずずずーーーっと押される感覚が怖いです。

    早くコンプできるといいですね!

  • MAINE

    MAINE

    2013/03/15 10:29:03

    >runarioさま⌒✿
    じつはもうひとつ出ちゃったので
    贈りますね~

    遅くなっちゃってごめんなさい^^

  • MAINE

    MAINE

    2013/03/15 10:23:38

    >琴りんさま⌒✿
    贈らせていただきますね~

    1日遅くなってごめんなさい^^

  • MAINE

    MAINE

    2013/03/15 10:21:57

    >みうさま⌒✿
    ありがとう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜☆
    出品おねがいします^^
    弟から複数で応募させていただきますね

  • サファイア

    サファイア

    2013/03/13 15:48:47

    こんにちは
    あと一つの目玉は 新学期のメモ帳ですね

    私もクリップは出たのですが 他の2点が。。。
    頑張ります!!

  • ぱんじー

    ぱんじー

    2013/03/13 11:53:31

    こんにちは~私はクリップ以外出ていなくて、今日もこれから回します=3

    風が強いです!

  • runario

    runario

    2013/03/13 11:24:51

    こんにちは
    ヘアクリップまだありましたら
    譲ってください
    よろしくお願いします

  • 琴りん

    琴りん

    2013/03/13 11:10:36

    こんにちは。
    ヘアクリップいただけたらうれしいです^^
    目玉はペンケースが一つだけ出ました。

  • みう

    みう

    2013/03/13 11:03:08

    連投すみません。
    チョコ剣士コーデが解禁になりました。
    上着だけで良ければこちらで出品しますが、どうしましょう?

  • みう

    みう

    2013/03/13 10:47:54

    お疲れ様です。

    ヘアクリップは私も2個出ました。ペンケースとメモ帳は出てないけど。
    目玉でも出やすいのと出にくいのがありますよね!
    一覧の最初のアイテムが一番出にくくて、3つ目はかなり出る。
    サブを何十個も持ってる人だったら確率計算ができるのに。

    みんなそれがわかってきてるから、フリマでも最初の目玉は求めが高くて手に入りません。
    前回のハートリース、いつになったらゲットできることやら。