りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

久しぶり 金鯱っ子

日記

金のしゃちほこ。。。 久しぶりゲット
名前は やはり今時 人気者の
こはるちゃんから そのまんま頂きましょ^^
一番下の段 雪かむり金シャチっこの次
こちかぜ君 こはるちゃんです


こはるちゃん 可愛いです
桜の木の後ろから 種をよこす仕草が愛しいですね^^
しっぽもくるまってて にこっと山在住貴重種ですね


温泉も少しずつ溜まってきてるんですね
足湯に最適^^
お風呂から上がった後は コーヒー牛乳でした
牛乳は 毎日家で飲んでますが。。
ニコットの牛乳、、ぜひ買って飲みたいです
牛乳瓶が レトロっぽくっていいわ^^

おおおお
今度の釣り カエルちゃん 可愛い^^

  • りりか

    りりか

    2013/03/15 09:36:31

    さくらさん
    うんうん^^
    小さいのみえないのは、、いらないね~~
    カエルくん いいよね^^かわいい^^
    着ぐるみさんも 見えるけど。。きのこ クリと交換って絶対無理だもんねww

  • さくら

    さくら

    2013/03/14 10:33:53

    そうそう!!
    鯉は、初め釣れた時、   これ何???って思いましたw
    ピンクテトラも、小さい小さい。。。。メダカか何かみたいでww

    それに比べて、今回のカエル君は、何か可愛い感じ^^
    気長に楽しみます^^

  • りりか

    りりか

    2013/03/14 10:27:41

    さくらさん
    カエルくん。。。
    やる気 出ますね^^
    前のスノボーの鯉。。。 とか ピンクテトラ。。だっけ 見えない。。。
    鯉も てとらもきれいだけど。。存在感なきゃね・・・

  • さくら

    さくら

    2013/03/14 10:19:51

    どんどん賑やかになっていきますね~^^

    スノボをする鯉と違って、

    今のレア魚の、かえる君、可愛いですね~

    でも、なかなか釣れません^^;

    何時になったら我が家にやって来てくれるのやらww

  • りりか

    りりか

    2013/03/14 10:15:55

    さくらさん
    ありがとうございます^^
    なんでか 金しゃち集めることになったけど。。
    これも 何かの縁でしょうか^^

    花粉症 早く治ったらいいですね

  • りりか

    りりか

    2013/03/14 10:14:21

    にこりさん
    家族 増えてますね^^ 楽しいです^^

  • さくら

    さくら

    2013/03/13 22:12:19

    こんばんはー

    おぉっ!お部屋にきらめきがまたひとつ~☆
    見事ですね。
    アカメとイトウの迫力もすごいです。

    花粉症、関東にいた時の方が苦しかったですね。
    引っ越し後、逆に楽になってきているんです。
    勿論、服薬点眼していますけどね~

    多分ですが、関東ではバイパス沿いの家だったので
    排ガスが濃かったのも悪化の原因だったのかな?と思います。
    今は道から外れた畑の真ん中ですから、空気はきれいに感じますよ~

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/03/13 18:40:49

    金シャチおめでとうございます^^
    どんどん家族が増えていきますね!