★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

い~い湯だな~♪

タウン

いい~湯だな~♪

タウンはすっかり春ですね~。

これからサクラも咲きだす頃、お花見楽しみだな~♪

ってお湯の量、だんだん増えていくの??

  • LINDA24

    LINDA24

    2013/03/23 16:43:22

    今日の23時にサークルカフェに来てください
    お待ちしておりやすw

  • ミユマヨ

    ミユマヨ

    2013/03/18 15:25:33

    ただいまの湯量 半分ってなってるけど全然足りないね^^;
    最初はこんなんだったんだー^^

  • シャンテグラス

    シャンテグラス

    2013/03/17 22:24:08

    私生活楽しんでいますね。*\(^o^)/*
    羨ましい。私も輝くよ。キラキラ

  • りんりん

    りんりん

    2013/03/17 14:58:07

    もう・・胸辺りまで浸かれますよね。
    洋服濡れちゃいます~お着替えが要りますよね(うっそー)

  • あさみ

    あさみ

    2013/03/17 14:30:05

    こはる温泉他の人もそのまま入浴してるから・・
    私もそのまま・・
         どぼーん~~しちゃいましたー^^
    何となく・・変でしたが面白いですね^^

  • ももも

    ももも

    2013/03/14 22:42:01

    無事温泉に入れるようになりました、
    服のまま入ったのですがどうもあれですので水着でも用意して再挑戦してみます。

  • 梅✿花

    梅✿花

    2013/03/14 20:49:04

    こんばんは^^
    温泉に浸かれるようになりましたね~
    も~たんさんは浸かりに行かれましたか?^^

  • フリージア

    フリージア

    2013/03/14 09:14:29

    足湯・・・にもなってない ww

    湯冷めしないようにねん \(´▽`)/

    また・・・狙われてるぜ も~さん ( ̄∇+ ̄)vキラーン

  • おの

    おの

    2013/03/13 22:58:01

    ↓w

    お湯がいっぱいになったら
    つかれるようになるのでしょうか^^

  • ひでき

    ひでき

    2013/03/13 21:31:18

    風呂に沈めてやる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

  • ガガ

    ガガ

    2013/03/13 17:07:36

    海パン1枚で入らないと、濡れますぜ( ̄口 ̄;)!

    つうか半分溜まってる? ウソ~ですよね!www

  • りんりん

    りんりん

    2013/03/13 15:53:00

    露天風呂のお湯・・半分は、溜ってるんですね^^;
    湯気でも出ないとぉ・・、
    も~たんさんは・・、プールの中に入ってるみたいに見えちゃう(^^ゞさむっ