ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

カエルコーデで、カエルのフー太郎♪

ニコット釣り

全身 カエルコーデで やっとゲットできました~!(*´艸`*)


カエルのフー太郎♪ ヤッターv(≧∇≦)v
わーい


もちろん、魔法の風呂桶で持ち帰りました。



お部屋も『花見温泉風』にちょっと改装しました。


カッパ一家がお先に温泉をいただいておりますが

よろしければ混浴もOKですよ~♪






  • ぽこ

    ぽこ

    2013/03/14 03:38:19

    おお!ゆこたんさんのコーデ伝説は健在ですね♪
    カエルのフー太郎、おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    自分も頑張って釣らないといけないな~^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/03/13 19:41:11

    てんてん❤ちゃん ღ✿(。◕‿◕。)ノありがとう✿ღ

    やっと、カエルのフー太郎くん 釣れましたぁ!!
    なかなか可愛いです。♡♥(。´▽`。)♥♡

    ねー このウグイス
    まさかこう動くとは! って感じですよねっ。
    一見、スリムボディに見えますが、アップでよく見てみると
    お腹がポッコリしてて 丸っこいんですよ~♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/03/13 19:37:59

    ケイト☆さん (。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

    あのあと、ケイトさんが帰られた直後に、Nさんにもカエルのフー太郎が釣れたんですよ~

    「惜しかったねー」
    「もう1R 釣っていけばよかったのにね~」って、噂してたんですよ。(*´艸`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/03/13 19:35:35

    ナンシーさん (。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

    ナンシーさんも、カエルコーデ バッチリですから、きっと大丈夫!(*´∀`)b
    今夜あたりきっと釣れますよ♪
    頑張ってくださいね!

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2013/03/13 19:19:46

    おめで─ヽ(*´v`*)ノ─と!!

    あ!うぐいす見えた^^
    思ってたのと違う~~うぐいすが前後に動くんだね
    てっきり羽を広げてパタパタしてるのかと思った~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/03/13 19:16:34

    かえるおめでとうー
    わたしはつれなかったですーー
    フー太郎もとめてうろうろ私はプー太郎。
    どこの釣り堀で釣れることやら

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/03/13 17:14:53

    おお~~カエルのフー太郎おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    今夜こそ釣れるよう頑張ります☆