天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

青ガチャ第49弾コンプ

ニコガチャ

あの~?つい先日47弾の鬼ヘアクリップ出てコンプしたばかりなんですけど?
あまつさえ48弾まだコンプしてないんですけど?(´・ω・`)

49弾は1回で連続3個とか目玉がゴロゴロ出まくって
普通品がそんなにダブってないのにコンプしてしまいました^^;

まあたまに弾が前後することはあってもコンプを待って順番にブログ書いてたけど
47弾の鬼ヘアクリップの出なさ加減を考えると
お返しキャンディもいつ出るか全く分からないので
とりあえず先に49弾コンプブログ書いときますw

  • くりす

    くりす

    2013/03/24 03:48:32

    >しゅぽぽ様

    ありがとう\(^o^)/

  • くりす

    くりす

    2013/03/24 03:47:50

    >⋈⁀瑠奈xX♡゛様

    訪問コメントありがとうございました^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/03/14 02:01:19

    青ガチャ第49弾コンブ おめでとう\(^o^)/

  • ⋈⁀瑠奈xX♡゛

    ⋈⁀瑠奈xX♡゛

    2013/03/13 16:41:16


    ▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▓▒░▓▒░▓▒░▓
    ᙮᙭▹◃♡⁀▸◂ღ๑᙮᙭▹◃♡⁀▸◂ღ๑᙮᙭▹◃♡⁀▸◂ღ๑᙮

    こんにちは(ටˊ ᐜ ˋට)☀
    ⋈♡⌒ℜ訪問ⓃⓄⓌです ⌒♡⋈
    ᘐᕽᐅᐤᐊⓢⓣⓟᐅᐤᐊです!ᕽᘐ

    ღ⁀♡‿⋈ღ⁀♡‿⋈ღ⁀♡‿ღ⁀♡‿⋈ღ⁀♡‿⋈ღ⁀♡
    ただいま.☈ⓕⓡⓘⓔⓝⓓ★募集中です♬絡み・
    していただけると光栄です!(๑´꒳`๑)
    ღ⁀♡‿⋈ღ⁀♡‿⋈ღ⁀♡‿ღ⁀♡‿⋈ღ⁀♡‿⋈ღ⁀♡

    (⋈)長々とすいませんでした(ノ)ω(ヾ)♡
    ♢...瑠奈(¨๑)・・♥゛

    ᙮᙭▹◃♡⁀▸◂ღ๑᙮᙭▹◃♡⁀▸◂ღ๑᙮᙭▹◃♡⁀▸◂ღ๑᙮
    ▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▓▒░▓▒░▓▒░▓▒