kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

皆さんの1曲ってなんですか?

日記

実はたえず鼻歌を歌うタチです(^^ゞ


ご飯の用意をしながら
モコちゃんとお散歩しながらなんてのは序の口。
歯磨きしながら、顔を洗いながらも歌ってるらしく
時々家族に指摘されちゃいます。
本人はほとんど意識なしに歌ってるんですよね・・・

あ〜風が気持ちいいなとか
大変やいそがなきゃ・・・
とか思ったらいつのまになBGMを自分で歌ってる・・・みたいな

そこでお題!
しずかな公園の桜の下で一人・・・
皆さんならなにをくちずさみますか?

私はベタにコブクロの『桜』
もしくはキャンディズの『春一番』

ぜひこの1曲教えてね〜(*^_^*)

あ・・・お題無視でこんな時はこれってのも
嬉しいです。

  • kan

    kan

    2013/03/14 18:51:18

    ぱるなさん>
    ケツメイシもはずせないですよね。
    桜の歌、クリスマスソング、卒業の歌・・・
    ってのは時代を超えていつまでも胸に響きます。

  • kan

    kan

    2013/03/14 12:58:38

    鉄腕28号さん>
    いいですね〜(^O^)
    ひさびさに聴かせていただきました。
    PVは初めてでしたが桜がいいですね〜(*^_^*)
    じ〜〜〜んときちゃいました。

  • ぱるな

    ぱるな

    2013/03/13 22:58:09

    ケツメイシさんの「さくら」ですね~。
    この時期はコブクロさんと並んでたいてい鼻歌うたってますww
    自宅から徒歩2分の公園が、近隣では桜の名所で有名ですからねえww

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2013/03/13 22:50:15

    この時期と言う事もあって…
    私は『旅立ちの日に…』かな?
    http://www.youtube.com/watch?v=GSCSWXz0nEs

    結構まじレスですいません(^^ゞ

  • kan

    kan

    2013/03/13 21:06:55

    bonoちゃん>
    うんうん^^テーマソングだも!
    そりゃガチだね。

  • St.bono

    St.bono

    2013/03/13 20:21:34

    bonoは!

    ♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

    で決まりだね♡

  • kan

    kan

    2013/03/13 18:50:26

    ポンちゃん>
    初音ミク〜(*^_^*)
    さすが若い〜!

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2013/03/13 18:47:39

    この一曲か・・・難しい。
    桜の下に居る事を前提で
    初音ミクちゃんの「千本桜」に
    しておきます。