凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

春のホームラン

日記

桜の開花、とうとうきましたね!

私の住んでる地域はまだまだです。
むしろ荒れまくってますwww

でも、もうすぐですよね~
ひと駅先に公園があるので
お花見に行こうかなあ。

あ、野球(WBC)も予選突破だそうで、おめでとうございます。

台湾戦が試合としても面白かったし
両チームのファンが素晴らしかったので良かったです!





……って言いたかったな。
台湾戦だけ見てなかったのよ。


( ・ω・) しかし皆忘れてるかもしれないが、

このチーム、強化試合の
広島カープ戦で「7-0」で負けてた
(マジです)

真の最強はカープ?

  • セラス

    セラス

    2013/03/14 18:00:39

    かびかびさん
    日本代表に勝つってすごいね~
    WBC狙えるよ(*´∀`)

    双葉さん
    台湾戦の写真見てほのぼのしています♪
    今年も優勝、ガンバレ日本(≧∇≦)/
    地元にチームあるけど見に行ったことはないなあ…
    観戦も面白そうですね♪

    マサさん
    スポーツマンシップ溢れる
    選手とファンの方々は素晴らしいのです(つ∀`).+°o*。.''

    に~なさん
    野球はなんとなく分かるので見てます。
    私はサッカーがさっぱりですwww

  • に~な

    に~な

    2013/03/14 09:00:22

    野球は…ルールもよくわかりません…(*^▽^*)ゞ

  • 5年目のマサ♂。

    5年目のマサ♂。

    2013/03/13 21:22:00

    台湾は気持ちのイイチームだったねw

  • 双葉

    双葉

    2013/03/13 21:20:12

    こんばんは、WBCの台湾戦は素晴らしかったですよね。
    ぜひ今年も優勝してほしいです。

    私のとこにも球団があるので
    普段はそこの球団のファンやってます。

    開幕が待ち遠しいです。

  • かびかび

    かびかび

    2013/03/13 20:26:40

    ちなみに僕はカープファンだぜ。