☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

どうだ!クローリアン!

日記

8ステージまでクリア。
9ステージの曲がり角?が・・・
どうも上手く通れない!
時間がぁ~~

はい。私がクリアした訳じゃないです^^;
朝、やってたら子供が来て「やりたい!」って言うもんだから
「どうぞどうぞ~」ってやらせたら
あっと言う間に8ステージまで行ってしまいました。
流石、いつもゲームやってるだけの事はある。
この小学生、ゲームに書いてる字が読みたくて
カタカナを覚えた奴でして・・
勉強に集中力は無いですが
ゲームには思いっきり集中力を発揮します(だから集中力はあるのですね~と思う)

母的には3ステージでもたもたやってます。
時間さえあれば私だってー・・・ん~~ん~~


のほほん系のゲームが好きッ。

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/12/15 23:25:06

    あそこが一番良いかなって思って・・^^;
    ゲームする時にすぐ見れるし・・ね。

  • special

    special

    2008/12/15 23:16:03

    ねえねえ、
    プロフィールに貼り付けてるの???
    なぞ。

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/12/14 10:25:12

    くまさん
    今朝も⑨で苦戦してましたがクリアならず(子供が)
    見てると難しそうですね~
    私は③のクリアを目指します!

  • special

    special

    2008/12/14 09:58:42

    STAGE09はすでにクリアした。
    でも発表はまだだからもうすこし待っててね。
    問題はSTAGE10だ。
    (';')