♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

パクり元が、早々に見つかったのでw

マイホーム


さっそく銭湯作っちゃったンですがぁ~^^;
パクり元とゎ似ても似つかない
もっそぃ変な風呂なので(汗
パクッた事すら、気付かれないと思うw
そもそも…洗い場がないっ(苦笑
予算&デザイン上の都合で^^;
それでも…4千コインは飛んでった(号泣

ただしっ 店長が、
色黒のイケメン(日向○次郎)なのでw
あたしなら、毎日通いますッ♡

大きいぉ風呂は、ドラゴン洗えるのが
嬉しい☆って、店長がゆってたw

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/03/16 22:39:03

    ありがとうございますッ♡
    ええw 皆さん、ドラゴン洗うの
    困ってたんぢゃないかとw
    あの風呂なら、丸洗いできますッ♡

  • 紺

    2013/03/15 23:54:24

    こんばんはw
    私も絶対通いますwwww♥
    (そうだったのか………ドラゴン洗いwww(笑   )