LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

今年のホワイトデー・・・

恋愛

・・・明日じゃん・・・

と、バレンタインデーのときと
同じ書き出しで・・・^^;

ただの「白い日」じゃなく、

「面白い日」

だったらいいですね^^;

※「白い恋人」と「面白い恋人」、和解したそうですね・・・^^;
※アイテム目当てのブログ。今回のアイテム、美味しそう^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/15 20:18:24

    たまごさん
    このカテゴリは苦手です^^;

    面白い恋人、ホワイトデーのお返しには
    うってつけかもしれませんね^^

  • たまご

    たまご

    2013/03/15 12:56:22

    毎度の事ながら、大人には書きにくいお題かもしれませんねw。
    白い恋人と面白い恋人、和解したのですね。
    ホワイトデーには面白い恋人をぜひいただいてみたいです^^。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/15 00:20:47

    zoko*さん
    それなりに面白い一日でした^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/15 00:20:00

    リラックマニアさん
    やはり普通が一番なような気がしますね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/15 00:19:16

    くりんさん
    面白い日になるかどうかは
    心持次第・・・かも^^;

    紛らわしいですからね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/15 00:17:59

    おのさん
    なぜホワイトデーというのか、
    私も知らないです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/15 00:16:19

    はーぷさん
    パッケージ変えるのと、
    販売区域を限定することで
    和解したらしいですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/15 00:15:18

    うさSさん
    わたしも面白い恋人
    食べてみたいです。

    ※先週、せっかく関西行ったのに・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/15 00:13:56

    ミルクさん
    パクリみたいなの・・・
    ちょっと試してみたいですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/15 00:13:03

    美枝子さん
    いつものボケです^^;

  • zoko*

    zoko*

    2013/03/14 19:15:15

    (●´∇`)b 今日…どうでした?
     面白い日になりましたか~?

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/03/14 07:06:06

    今日はホワイトデーですが、当方もごくごく普通の日として過ごす事になりそうです。

  • くりん

    くりん

    2013/03/14 05:17:34

    今日14日が、LEAFGさんにとって "面白い日" になりますように♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

    「白い恋人」と「面白い恋人」、揉めてたんですね…
    知りませんでした… (^_^;)

  • おの

    おの

    2013/03/13 23:38:36

    そういえばなぜホワイトデーというのか知りません><

    私には面白くは無い日かも^^;;

  • はーぷ

    はーぷ

    2013/03/13 23:28:19

    ( ´艸`)www

    あっ、石屋製菓と吉本和解できたんですね!良かった~(^o^;)

  • うさS

    うさS

    2013/03/13 23:28:02

    あははは(;・∀・)
    面白い恋人、一回食べてみたいですー

  • ミルク

    ミルク

    2013/03/13 22:32:04

    白い恋人美味しいですよね^^

    そのパクリみたいなのも群馬にも売ってましたww

  • 美枝子

    美枝子

    2013/03/13 21:45:52

    それって^^;