タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

今日もだめだった

みんなでクローリアン

何かカクカクするなと思ったら
途中でなにかインストールされたらしい
困ったもんだ
次は再起動の催促
ではでは

  • べービ♬

    べービ♬

    2013/03/17 15:20:30

    今の所住基カードの使い道ってパソコンでの申告しか必要ないですよね。
    私はすくなくてもそうです。
    もうここに定住してるので変わらないけど、3年とは短すぎます。
    今回もパソコンで記入してそれを記憶させてそれから印刷しようとしたんです。
    それが出来なくって、パソコンから覚えさせたデータを引き出そうとしたら
    何と、データが壊れている恐れがあると・・・
    いったいどうなっているのか。
    私はまだパソコン自体に慣れている訳ではないので、こういう時は困ります。
    もっと分かりやすく出来ない物でしょうか?
    お年よりはわかっておられるのかしら?
    また来年もこんな感じでしょうね。
    騒いでる割には何とか終わったのでいいとしましょう。
    タコさんも色々気を使って大変ですね。
    でも、会社がやってくれるうちはいいですが、定年とかなってくると急に自分で
    申告するには慌てますよね。
    お互いにご苦労様でした。