ちーにゃん

やっと5分切れた!

四川省

手がよかっただけ(^_^)v

  • うさS

    うさS

    2013/03/14 23:13:39

    四川省かぁ・・
    休みの日のコイン稼ぎのときくらいしかやってないんです^^;;
    コイン稼ぎゆえスコアもほとんど気にしてなかったり^^;;;

  • フェリ

    フェリ

    2013/03/14 16:56:16

    ついに新記録達成ですね。
    おめでとうございます!!
    いやいや、なかなかマネの出来る事ではないですよ。

  • amerin

    amerin

    2013/03/14 07:23:50

    それはさておき、54000点に届きそうですな。

    いよいよ、四川秘密結社に、ご招待しましょうかな。

  • amerin

    amerin

    2013/03/14 07:22:29

    本当だ。しらさぎのような手だ。

    あっ、しろうめ、いや、しらたまこ。

    ちがう、しらけた、しろうさぎ。

    わかったぞい。

    しらさかなだ。(並びかえると、鹿奈良さ)

  • ふわり

    ふわり

    2013/03/13 23:44:26

    手が良かった、プラス集中力が切れなかった。 素晴らしいです。
    私は、五分を切れていません(>_<)