つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

きなこって

日記

おなかすいたぜ~

ではでは
NEWDAYSで
探索^^

うむうむ

普段いく

ななじゅういち

とは違うランナップで新鮮じゃのぉ
(-o- )/ ⌒-~ ポイ!

でも疲れて
甘いものが欲しいから
急速糖分補充できるのがいいのだ^^

http://www.j-retail.jp/brand/newdays/product/panest/detail.html?id=2817

名前負けしてなかったんだぜ^^
きなこにチョコ

これは



これは



ありなんだぜぇ^^
NEWDAYSがあるなら
れっつらごー^^

少しチロルチョコの
きなこあじにちかいけど^^

  • kicha_

    kicha_

    2013/03/15 22:04:58

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    きなこ大好きです☆
    うーん、こっちでも売ってくれないかなあ...( = =)

  • のり姫

    のり姫

    2013/03/15 10:41:14

    きなこって美味しいよね^^
    チロルのきなこ味一時はまったなぁ~~大人買いしてました!

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/03/14 06:35:43

    おはようです、きなこかぁー
    本調子でなので
    温かいミルクにきなこも良いかも^^
    栄養あるし・・
    チビにはメープルもいれて、あまあまに☆

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2013/03/14 00:16:05

    チロルチョコと似ているのね?
    何となく、味が想像できるわ。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/03/14 00:13:35

    おぉ~^^きなチョコ??
    チロルでなら食べたことあるけど~^^

    でもこれ。。またも関東圏?^^;

    たまには関西のも書いてほしいなぁ~(笑)