ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

さあて来週のサザエさんは

日記

ではありませんが、

月曜日は休めそうです。

帯広に出陣する準備をしています。勿論、ばんばですよ。ばんば。

北見で開催していた頃は、よく見に行きました。もう何年も、リアルのばんばを見ていません。久々に見に行けそうです。ナイトレースなので、一泊する事も検討中です。

イベントでJRAの騎手も来るんです。間近で見るチャンス!

  • 帯広ばんばちゃん

    帯広ばんばちゃん

    2009/07/30 20:45:59

    帯広に一泊できるといいですね!
    温泉も中々ですしね。
    僕は四千円程度の安宿に泊まりましたよ。(⌒-⌒)

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/07/30 15:40:31

    おおお☆(✪ฺܫ✪ฺ)☆

    ナイトレース あちきも好きです!!!

    JRAの騎手もくるんですかぁーw いいにゃー❤

  • ひぼく

    ひぼく

    2009/07/30 11:44:10

    サザエさんときいて(^ω^)

    サザエさんときいて…たのにじゃんけんやってねーお!!ブモモ(`;ω;´)フギー!

  • kingpan

    kingpan

    2009/07/30 06:36:43

    おお、感想聞かせて下さい!!