アミ

今日でコハルちゃんきてくれなくなるので・・・

日記

昨日撮影したものですが

今日の午後三時になるとコハルちゃんが来て

種をくれるあのかわいいのが見られないww

桜を眺めるのが楽しくて

沢山そだてましたが、そろそろ収穫をして

新しい合成も三時以降できるようなので

勇気をもってチャレンジしよう(~▽~@)♪♪♪


この桜の中に私は埋もれてみましたよ♫(。◠‿◠。☆)

見つかるかな?


PC騒動で忘れていましたが

ランキング届いていました

オイカワ 40位 長靴(ピンク) 79位

以上二件のみでした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


今週のレア魚早く釣りたいですけどね(#^.^#) エヘッ


なにしろこの入力も打ち込むスピードに間に合わず

スラスラ書けませんので、引き続き皆様にはご不便をおかけしますが

よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

  • メソ

    メソ

    2013/03/15 09:20:26

    (*^∇^)ノおはやう❤

    スキー場の宿は温泉率高いのよね(´∀`*)
    でも寒いから浴衣は着ないけどねw

  • ❤✿レオ✿❤

    ❤✿レオ✿❤

    2013/03/15 07:47:26

    おそいPC、イライラするよねw
    お疲れ様です^^

  • St.bono

    St.bono

    2013/03/15 07:19:57

    ランクインおめでぼの♡

    bonoは頑張ってニコ題を書き上げたんだ。 
    今回は易しかったから良かったナ♡ 
    温泉に行こうかな・・・

  • ♡ mi ♡

    ♡ mi ♡

    2013/03/15 06:07:32

    ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン金曜日頑張ろうね!ステキをポンお水もザザ~とね!

  • あん

    あん

    2013/03/15 05:52:24

    あ!浮輪 見えませんね~

  • あん

    あん

    2013/03/15 05:51:42

    お早うございます!このぷかぷか浮輪をフリマで頂いたので 一足先に夏気分です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2013/03/15 05:16:58

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪です^^今朝は冷えます。。でも日中はぐんぐん気温上がるみたいで服装に悩みます(・・;)
    桜見事ですよね^^
    ミラクル発動しますように願掛け!!

  • 猫

    2013/03/15 01:05:27

    こんばんは♪
    のろのろPCお疲れ様です。
    わたしも桜を収穫したくなくて何も合成しないまま^^;
    ずっと桜に咲いていて欲しい✿

  • ಌかおりんಌ

    ಌかおりんಌ

    2013/03/15 00:39:41

    あまりにも見事なのも考えものですよね〰・・・収穫できませんw
    合成したいけど収穫するのがもったいない・・・(。-`ω-)ンー

  • onpu

    onpu

    2013/03/14 23:56:52

    桜でいっぱいの中を歩いて
    ウキウキ気分です (≧∇≦)

  • たなとす

    たなとす

    2013/03/14 23:51:20

    有難うございます^^これからも宜しくお願いしますねー^^

  • メロン♫

    メロン♫

    2013/03/14 23:33:08

    こんばんは^^
    寒い1日でしたね・・・
    タウンの温泉に入りあったまりました(*´∀`*)

  • ☾メルン♍⋆

    ☾メルン♍⋆

    2013/03/14 23:24:41

    こんばんは^^
    今夜はこちら地方やけに寒いです~☆
    明日の朝はマイナス2度予報(真冬みたいw

    タウンは温泉に桜なのにね^^;

  • ღ*りぽ*ღ

    ღ*りぽ*ღ

    2013/03/14 23:18:10

    コメ★(*^-゚)v ありが㌧!!★www

    変コスりぽたんでし(。◠ ◡ ◠。)w

  • かぼ

    かぼ

    2013/03/14 23:16:36

    おおー!
    ほんとにお花見会場みたいですね♪
    新しい合成、なにができるんでしょう?

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/03/14 23:15:06

    ( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^コハルちゃん沢山来ましたか?

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2013/03/14 23:01:38

    アミさん、こんばんは♪
    サプライズ訪問ありがとうございます^^
    アミさん、桜の花になってます??

  • じゅん

    じゅん

    2013/03/14 22:57:17

    こんばんは。アミさん。

    今夜は冷えて冬に逆戻りですね。

  • gg▸▸

    gg▸▸

    2013/03/14 22:56:07

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 白ガチャ…Σ( ̄口 ̄*)はうっ! Pコ無いw

    ゜━❤❤ *゜  ┗┓ ┃ ぶん┃ ┃┃┣┓ぶん。゜┛ ┛┗┛☆

    ヾ(◉ ▿ ◉`)ポンポン

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2013/03/14 22:46:28

    コンバンハ♪
    こはる温泉入ってきました---(*^ 0 ^A---
    湯上りに冷えた牛乳飲みたい^^

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2013/03/14 22:42:50

    こんばんわ〜♪

    今日は寒さがぶり返してコタツを入れました~><;
    こはる温泉も満タンになった様で
    温まって来ますネエ~~♪♪♪

  • エレメント

    エレメント

    2013/03/14 22:33:53

    ♬♩こんばんわっ♫♪☻
    今日の白ガチャ戦利品で訪問です。目玉は出ずです^^
    コハルちゃんの動き、可愛いかったですよね^^☆

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2013/03/14 22:33:27

    こんばんわ。大風がおさまったとら寒さが戻ってきました。
    中央広場の温泉に浸かってきましたが、混浴なのに、
    PCの動きが悪く男の人にくっついて固まってしまい
    あわてて、マイルームに逃げか入りました
    ^^

  • ふみや

    ふみや

    2013/03/14 22:14:09

    こんばんは~! 今日はホワイトディーですね~!こはる温泉キャンディーのお返しですよ~!(=^0^=)

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2013/03/14 21:34:06

    夜の訪問です。

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/03/14 18:00:41

    ネット環境が早く回復するといいですね(*^-^*)

    私事ですが、日曜日まで巡回お休みします。
    なので、アミさん、気にしないでね~~♪

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/03/14 14:43:01

    わっかるぅぅ・・・この パソくんも
    ときどき ネット回線 接続が不調になって
    次の動作までの 時間が んっもぉぉぉぉ・・・・
    イライライライラしちゃうほど
    くりくりマークが 回りまくってしまうんです!(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

    そうすると やってられっかぃ!(o'Θ'o)ノ ⌒ ◎ ぽぃっ!
    って 掃除しちゃったり 外に出ちゃったりww

    ある意味 σ(*・Θ・じゅ)あたし♪にとっては
    いい傾向なのかぁ~も知れないですよね?ヾ(≧∀≦*)

    アミしゃんは σ(*・Θ・じゅ)あたし♪みたいに イラチじゃないみたいなので
    頑張って ブログ記事 書けてるんだなぁ~って
    感心しちゃっておりまする❤(人´Θ`✿)♪

    一日も お早い復帰を お祈りしておりますから (ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ねぇ~っ❤ww

  • メソ

    メソ

    2013/03/14 13:29:06

    Σ(゚д゚) エッ!? そうだっけ・・・
    ガーデン一ヶ所しかアクティブじゃないので
    一回も貰えてないやw (;´∀`)

    白ガチャおサルシリーズだから
    結構回しちゃうかも・・・(*´艸`)

  • ★RENA★

    ★RENA★

    2013/03/14 13:24:01

    こはるちゃゎ~ん(´・ω・`)悲

  • 千恋

    千恋

    2013/03/14 12:41:13

    コニチハ☁種が貰えるイベ今日で終わり。コハルちゃんはトータル5粒運んできてくれました✿

    コハルちゃん、サヨナラ~。そして、白ガチャいらっしゃいませ~♪ ですね~^^