りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

足湯のつもりが。。。

日記

足湯のつもりで 入ったら 首まで浸かってしまってびっくり・・
これは。。温泉なんだって気がついて。。
温泉には タオルってわけで 入り直しww
今は 温泉のチェーンもはずれて 誰でも 入れます

最初入ったら 首まで浸かってしまって 慌てましたww
露天風呂に 大勢見てる所でww
出れないww のぼせる ゆあがる ww
おまけに 混浴でしょww
服着てても (//∇//)と言うかwww
絵本の中なのにねww


  • ニコリ

    ニコリ

    2013/03/16 15:32:47

    伝言ありがとうございました。
    畑仕事で疲れた体を温泉でリフレッシュですね!
    楽しみです^^

  • りりか

    りりか

    2013/03/16 14:26:02

    にこりさん
    今 外から 帰ってきました
    これからなら いつでも 構いません^^
    ああ、 畑 すこしやってるかもです
    畑仕事の後の 温泉 楽しみ^^ww

    8時半ころ ニコリちゃんの 島あたり。。うろうろ予定、、決して ストカーではございませんからねwww

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/03/16 10:38:22

    今夜8時ですね^^
    8:30頃でも良いでしょうか。
    りりかさんと温泉。
    楽しみです^^
    裸のつきあいですね~(笑)

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/03/15 22:35:12

    昨日行ってきたんですけどね^^;
    なんとなく落ち着きません。
    温泉なのにぜんぜんゆったりできないんですよ(笑)

    一緒に混浴露天風呂行きましょ~♪
    ひとりだと落ち着きませんが、りりかさんと一緒なら楽しそうですよ^^

  • りりか

    りりか

    2013/03/15 09:45:33

    しゅぽぽさん
    家庭用の風呂に 最初の白い椅子おいたら 座れませんか??
    だって アルバム広場で 家庭で入ってたもの。。。
    上半分 裸で、、まるで 入ってるように。。
    どうか。。入れるやり方あるんですよね。。

  • りりか

    りりか

    2013/03/15 09:41:55

    hiroさん
    男性は下は ズボンで 上は 裸でも 大丈夫でしょ
    女性はバスタオルが欲しかったですね^^
    面白いイベントですね^^ 笑ってしまいます^^

  • りりか

    りりか

    2013/03/15 09:39:31

    にこりさん
    びっくりしましたww
    でもあれから 何度も^^
    リアルの温泉でも 行けば。。何度も入ってきますww
    にこりさん 入ってきましたか??
    行けなかったら 一緒にいってあげるよwwww

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/03/15 00:20:01

    あはははは (^.^)

    家庭用のひのき風呂でも こんな風に入れるといいのにね^^

  • hiroU

    hiroU

    2013/03/14 21:44:48

    俺もさっき入りにいきました~!!^^

    裸で入ろうとしたら怒られますよね??w(笑)
    服着て入ったけど、暑過ぎたみたいで
    火傷しそうでしたww

    いや~でも良いお風呂でした☆

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/03/14 21:17:47

    あっという間に温泉のお湯がいっぱいになってしまいましたね。
    残念!
    足湯、終わっちゃったんですね~

    桜の木の下で困惑したように入浴しているりりかさん…
    笑っちゃいました^^

  • りりか

    りりか

    2013/03/14 15:09:26

    yurichin
    行ってきましたwww
    面白いね。。。 混浴ですよww
    入ってる人達 嬉し恥ずかし・・混浴でしょうか^^
    バスタオルがいいね^^
    欲しかったですね^^
    今夜あたり。。 中央広場、、 満員になるかもww

  • yurichin

    yurichin

    2013/03/14 14:58:30

    もう行かれたのですね 羨ましい
    私も早目に退社して、今夜は温泉にのんびりつかりたいなぁヽ(=´▽`=)ノ
    あ、お酒持って行っちゃおうかな、お酒♪

    しかし・・・やはり街中の露天ということもあって
    皆さん服着ての入浴なんですね~(笑)
    頭の上のタオルだけじゃなくて、体に巻くバスタオルも欲しかったですね~