アールっち

こはる温泉

ニコッとタウン全般



温泉に入ったぽよ^^


桜も満開なりよ~


リアルに温泉行きたいなっっ


  • みこちゃん

    みこちゃん

    2013/07/19 16:45:37

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    マンボウGet本当難しいですよね(;´-`)>

    確か私は、レベルが上がってきた頃に地下と言うのかな…下にあまり潜らず
    宝石も取れそうな所だけ取って、あとはサンゴなどにあまりぶつからないようにして
    ひたすらゴールを目指したら、ゴールできましたぁ☆

    伝言板に書ききれなさそうなのでこちらに書いてしまったのと
    あまり参考にならないのとでゴメンなさい・・・(´_`illi)

    マンボウGetできますように…ファ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━イト

  • ゆらぎ

    ゆらぎ

    2013/04/17 12:03:55

    こん^^
    いやぁ~~! ここは慣れてないから。。。
    ほんと、OHKはどうなってるんぢゃろね~~!
    一瞬はアールっちさんのページも開くんだけど、
    変な所へ飛んぢゃうよね~( θ_Jθ)コマッタモンダ
    なんとか回復して欲しいよね~~!
    オイラのブログにメールBOXを作ったので、
    良ければ送ってね~~!

    リアル温泉、いぃっすね~~!!
    オイラも三月下旬に入ったばっかだけど、また行きたいなぁ。。。

  • あぉい

    あぉい

    2013/03/26 20:19:03

    (◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

    温泉入りたいねぇww

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2013/03/24 17:55:05

    温泉でほっこりあったまりたいです~~~^^v

  • heon

    heon

    2013/03/20 21:13:23

    温泉いいよね~^^bb