オーロラ

温泉と白ガチャ

ニコガチャ



早かったですね~お湯が貯まるのww
早速、入ってきましたよ~^^
リアでも温泉に行きた~~い(*´艸`)
たまたま偶然にもお友達もいらして…楽しかった♫♪



さてさて…白ガチャ第24弾~初日です><

出たもの

こはる温泉の茶羽織 ★
こはる印のくわえる温泉まんじゅう ★
こはる特製美容パック ★
こはる温泉の泡立てネット ★
こはる温泉の下駄 ★★★
こはる温泉の玄関 ★★

以上でした~~今回もガチャ運に見放された~~感じww

下駄…ご入り用の方がいらっしゃいましたら
お声をかけて下さいね(*´艸`)
お友達優先で交換またはお譲りしますよ~^^


下駄と頭のせお酌セット交換して頂きました^^

Sちゃま…ありがとうございました<(_ _)>




  • ポリー

    ポリー

    2013/05/07 19:09:56

    オーロラさん、こんばんは^^
    こちらに失礼します。
    いつもご訪問くださって
    ありがとうございます。

    実は、
    ポリー、ニコタをしばらく休止することにしました。
    長いブランクを経て、最近職を得たのですが、
    体力的にも気力的にもいっぱいいっぱいで
    とてもニコタまで手が回らなくなってしまいました。
    この年になると、なれるまでがきっと大変ですw
    ですので、しばらく島のブログや伝言板は閉鎖します。
    今まで仲良くしてくださって
    ありがとうございましたv
    また、復帰したおりにはご挨拶に伺いますので
    よろしくお願いいたします。

  • 芽慰。

    芽慰。

    2013/03/20 10:20:39

    はい。了解でございます(*^^*)
    ごゆっくりどうぞ♥

  • 芽慰。

    芽慰。

    2013/03/20 10:10:57

    泡立てネットと下駄求めてます。
    此方の記事に求めありませんか?

  • 庄ちゃん

    庄ちゃん

    2013/03/18 00:59:02

    交換ありがとうございました。
    今後とも、よろしくお願いします。

  • 庄ちゃん

    庄ちゃん

    2013/03/18 00:49:44

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹さん

    交換のお申し出、有難うございます。友だち申請しましたのでよろしくお願いします。

  • みーにゃ

    みーにゃ

    2013/03/16 20:59:49

    こちらに失礼します。m(_ _)m

    プレでいいですか?フリマの方がいいのなら、それも大丈夫です!

  • さき

    さき

    2013/03/16 01:01:13

    こちらこそ、浴衣、本当にありがとうございました~^^
    全然出なくて、困っていたので、とっても嬉しかったです^^
    これで、お風呂上りの格好が出来ます^^
    本当に本当に、ありがとうございました~^^

  • さき

    さき

    2013/03/16 00:55:49

    ハルパパ、さきからオーロラ様へ、お送り致しましたので、
    ご確認、宜しくお願いします^^
    友は、お任せということで・・・
    こちらも、宜しくお願いしますね^^

  • さき

    さき

    2013/03/16 00:50:20

    友申、ありがとうございました^^
    ”さき”からオーロラ様へ、ハルパパお送りしますね^^

  • さき

    さき

    2013/03/16 00:45:58

    ありがとうございます^^
    ”うた”とアリス様の、お友達登録もさせていただきたいのですが、
    良かったらアリス様の島番号、お教え願えないでしょうか?

  • うた

    うた

    2013/03/16 00:34:03

    はじめまして^^
    ”さき”からハルパパをお出ししますので、
    私の方に、浴衣、お譲り願えないでしょうか?
    良いお返事、お待ちしております^^

  • さき

    さき

    2013/03/16 00:29:42

    おっと、お友達機能がOFFでした^^;
    宜しくご検討下さいませ。
    ”うた”からも、カキコに参りますね^^

  • さき

    さき

    2013/03/16 00:27:55

    是非、交換お願い致します。ありがとうございます^^
    ハルパパは、”さき”からお出しします。
    浴衣は、”うた”というアバに送ってほしいのですが、
    よかったでしょうか?
    ”さき”と”うた”から、お友達申請させていただきますね^^

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/03/15 22:24:54

    今回の下駄はP50とは思えない充分なかわいらしさでした。
    が、4足は多すぎですね^^;。

    私は2日め、7ダブリ/10まわし中 、コハル桶が3個で、ちょっと苦戦。
    私も背景・フレームがあまり出ていません・・。

  • pleiades

    pleiades

    2013/03/15 18:35:10

    ホント リアでも温泉でゆっくりくつろぎたいねbb

    白まわさなかったけど、牛乳瓶が気になってますw

  • 純ー旅先案内人

    純ー旅先案内人

    2013/03/15 14:01:46

    定山渓が待っている?

  • スプラウト

    スプラウト

    2013/03/14 20:49:46

    ヒンメル機長あほやな 憎めないあほなんだけどw
        ↓

  • ヒンメル

    ヒンメル

    2013/03/14 19:38:27

    ポチャポチャ一緒に~?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/03/14 19:02:05

    先ほどはお風呂ご一緒嬉しかったです
    家人が帰ってきて呼ばれたので出るのが残念でした
    また混浴ご一緒したいですねえ
    足下の子たちが溺れないか不安でした(●´艸`)

  • CHARLES

    CHARLES

    2013/03/14 18:14:46

    うちも見放されたよ^^

  • スプラウト

    スプラウト

    2013/03/14 17:53:04

    ( º﹃º` )どうしたなにがあった下駄!!wwww

    すぷは下駄が出てなくて
    こはる印の頭のせお酌セット がだぶったんだけど
    プレで交換いいかなぁ♪
    ぽいっとしておくねー*

  • ゆきやメロン恋者

    ゆきやメロン恋者

    2013/03/14 17:52:12

    下駄大量wwww

    今回は、背景1枚だけダブっただけで、後はダブリなし^^
    でも、アイテムがたくさんあるから、出ていないのもたくさん^^
    目玉は、はるママが出たけれど、目玉が4つもあるから・。。。。。><
    もう1日は回すかな?

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/03/14 17:44:18

    ごめんね~w
    今回は回さないの。。。。

    いつもお世話になってるから、一言;^^