運試し@プレ企画

ミリア

毎週土曜日に企画を開催しています。
お気軽に参加して下さいね。

プレ企画☆93回目

きせかえアイテム

93回目は、「おもちゃのハンティング銃 黒」(11年11月の限定)です。

1名様に当たります。
締め切りは、3月17日12時です。
抽選・発表まで、少々お時間頂く場合があります。

当選者様には、訪問してお知らせコメントを残しております。
プログラムが抽選しますので、完全に運です。

~参加条件~
・本アバであること
(交流がほとんど無い(一定時期から途絶えてる方、良くプレ企画をやっている方ばかりの方含む)、
 ブログは水遣り・STP系サークル用や交換記事がほとんど、
 その他本アバかサブか判断が難しい方は、見なかったことにすると思います・・・。)

・当選後5日以内に、不用品をフリマに出品して下さること
・2回以上書き込まないこと (消して書き直すのはOKです。)


お気軽に参加して下さいね。
(一言コメントして頂くだけで、エントリーとなります。)


ご質問・ご要望などは下記まで。(伝言板カテゴリから飛べます。)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=27474792


今回の限定に合うのでは・・・と思いました。
なんか軍隊っぽくないですか?

  • ミリア

    ミリア

    2013/03/17 13:21:42

    参加ありがとうございました✿

  • 桜

    2013/03/17 06:23:33

    おはようございます☀
    参加させてください!
    宜しくお願いします<(_ _)>

  • あみ

    あみ

    2013/03/17 01:02:08

    おやすみなさいませ^^

    参加させて頂きます<(_ _)>
    よろしくお願いします!!

  • 皐月

    皐月

    2013/03/16 15:24:38

    こんにちは(・∀・)
    参加させていただきます✿

    格好良い銃のアイテムですね(´▽`) 知りませんでした(´Д`;)

  • 鴉姫

    鴉姫

    2013/03/16 13:51:46

    こんにちは
    いつも素敵な企画をありがとうございます(*´ᴗ`*)
    今回も参加させてください✿
    よろしくお願いします。

  • Sakura

    Sakura

    2013/03/16 13:23:53

    こんにちは^^
    参加させてください。
    よろしくお願いします。

  • マリン❤

    マリン❤

    2013/03/16 13:19:35

    こんにちは。
    参加させてください。
    どうぞよろしくお願いします。

  • 琉夏

    琉夏

    2013/03/16 13:04:55

    こんにちは
    参加させてください
    よろしくお願いします

  • まろちゃん

    まろちゃん

    2013/03/16 13:01:18

    こんにちは✿
    いつもありがとうございます^^
    参加させていただきます♫

  • あゆーん

    あゆーん

    2013/03/16 12:51:24


    こんにちは^^

    参加です!!

    よろしくお願いします♪

  • ぴあの

    ぴあの

    2013/03/15 23:44:30

    こんばんは
    いつも素敵な企画に参加させて頂き
    ありがとうございます
    今回もよろしくお願いします

  • ☆美櫻☆

    ☆美櫻☆

    2013/03/15 22:42:54

    こんばんは
    今回も参加させて下さい

  • せんせんせん

    せんせんせん

    2013/03/15 21:16:47

    こんばんは✿
    ぜひ参加させてください
    よろしくお願いします^ ^

  • はるたろう

    はるたろう

    2013/03/15 20:45:48

    こんばんは。
    今回も参加させてください。
    どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

  • まゆりん

    まゆりん

    2013/03/15 16:23:57

    こんにちは
    今回もぜひ参加させて下さい
    どうぞよろしくお願いします

  • 紅子☆

    紅子☆

    2013/03/15 16:12:52

    こんにちは
    いつもありがとうございます
    今回も参加させてください
    宜しくお願いします

  • エル

    エル

    2013/03/15 12:44:27

    こんにちは♪♪
    今回もぜひ参加させてください♪
    よろしくお願いします♪

  • 了

    2013/03/15 04:46:34

    こんばんは
    ぜひ参加させてください
    どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • mint15

    mint15

    2013/03/14 23:35:12

    * ^-^)ノこんばんは~♬
    参加 よろしくお願いします!

  • アベイユ

    アベイユ

    2013/03/14 23:31:37

    こんばんは
    今回も参加させてください^^
    どうぞよろしくお願いします

  • たら

    たら

    2013/03/14 23:03:44

    こんばんは。
    たしかに軍服っぽいですね!
    こちらの企画、参加させてください。
    よろしくお願いします。

  • シオン

    シオン

    2013/03/14 22:38:48

    こんばんは(*´∀`)ノ

    前回はお世話になりました~。
    参加します♪
    ハンティング銃、いいですよね^^
    「おもちゃの」とつくところがニコタらしいですが…。

    ハイカラ学生服も軍服っぽかったですが、
    今回のも軍服風ですよね(特にカーキ)。
    桜の背景と合わせると、出征する青年将校にしか見えませんよ^^;

    よろしくお願いいたします。

  • べりー@Pia

    べりー@Pia

    2013/03/14 22:32:34

    参加させて頂きます!

  • かなちょ

    かなちょ

    2013/03/14 22:02:07

    こんばんは☆
    企画参加させていただきますゝ
    よろしくお願いします ^ ^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/03/14 21:15:05

    こんばんは^^
    毎回ステキな企画ありがとうございます^^
    参加させてください^^

  • とーま

    とーま

    2013/03/14 21:05:54

    こんばんは^^
    はじめまして ブログ広場から来ました^^
    参加させてください よろしくお願いします^^

  • にゃんたん♬

    にゃんたん♬

    2013/03/14 21:01:32

    こんばんは。

    参加します。

    毎回発表楽しみにしています♪

  • ミレディ

    ミレディ

    2013/03/14 20:48:26

    こんばんは^^

    参加希望しま~す!!

    ふむ…ぽいですね^^

  • ぷー❤

    ぷー❤

    2013/03/14 20:14:02

    こんばんは^^/
    今回もさんかします(*^^)v
    いつも豪華なぷれきかく(*´∀人)ありがとうございます♪
    限定品うれしいです♪
    よろしくお願いしますm(__)m

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2013/03/14 19:59:27

    こんばんは^^
    今回も是非参加させてください☆
    よろしくお願いします✿

  • とり

    とり

    2013/03/14 19:49:57

    こんばんは。
    参加させてください。
    よろしくお願いします。

  • ピノ

    ピノ

    2013/03/14 19:46:48

    こんばんは^^
    今回も参加します~よろしくお願いします♪



    巫女さんが持っててもなかなかいいですよ^^

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/03/14 19:40:40

    こんばんは^^
    参加させて頂きたいです♪
    どうぞ宜しくお願いします^^

  • ♀赤嵐⇔ロード

    ♀赤嵐⇔ロード

    2013/03/14 19:20:16


    こんばんわ。
    参加させていただきます。
    よろしくお願いします。

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    2013/03/14 18:58:20

    こんばんは^^
    今回も参加させてください。
    よろしくお願いします。

  • ran

    ran

    2013/03/14 18:43:29

    こんばんは^^
    今回もぜひ参加させて下さい!!
    よろしくお願いします☆

  • と・も・子…

    と・も・子…

    2013/03/14 18:16:33

    こんばんは*.
    参加させてください:)

    よろしくお願いします( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

  • 百鬼 蜈蚣丸

    百鬼 蜈蚣丸

    2013/03/14 18:15:15

    こんにちは~!
    今回も参加させていただきますvv

  • 超HONEY99

    超HONEY99

    2013/03/14 18:12:15

    こんにちは。
    参加します。
    よろしくお願いします。

  • のん

    のん

    2013/03/14 18:02:47

    こんにちは(*´▽`*)
    参加させていただきます。
    よろしくお願いします。

  • 闇召使☪霧野さや

    闇召使☪霧野さや

    2013/03/14 17:57:14

    こんにちは、今回も参加させていただきます*

  • あゆーん

    あゆーん

    2013/03/14 17:57:06


    こんにちは^^

    参加します!!
    いつも素敵な企画ありがとうございます❤

  • 天稀

    天稀

    2013/03/14 17:55:29

    こんにちは、いつも素敵な企画をありがとうございます^^
    参加させて頂きます よろしくお願いします♪

  • 【ぷちゆに】

    【ぷちゆに】

    2013/03/14 17:52:04

    参加します

  • ももりん

    ももりん

    2013/03/14 17:45:10

    こんばんは^^いつもステキな企画ありがとうございます^^
    今回も参加させて頂きますm(*◡‿◡*)m

  • RIRI

    RIRI

    2013/03/14 17:44:59

    広場から参加します(・ω・)ノ

  • すばる(元さく)

    すばる(元さく)

    2013/03/14 17:43:53

    こんばんは。
    参加させていただきます。
    よろしくお願いします。

  • 紅

    2013/03/14 17:39:30

    こんばんは、
    参加させていただきます^^
    今回の学生服は個人的にどツボでしたー
    今月はかばん買ってしまったので買う余裕はないのですが(^_^;)
    結果楽しみにしています♫
    よろしくお願いしますmm

  • *∮anna∮*

    *∮anna∮*

    2013/03/14 17:37:12

    こんにちは
    参加したいです!
    よろしくお願いします☆

  • あんず

    あんず

    2013/03/14 17:35:35

    こんばんは^^
    毎回楽しみです♡
    よろしくお願いいたします♪

  • *えみ*

    *えみ*

    2013/03/14 17:25:45

    こんばんは

    いつもステキな企画をありがとうございます^^
    参加させて下さいm(_ _)m
    抽選結果楽しみにしてます✧('-'*)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • なもなも

    なもなも

    2013/03/14 17:22:57

    ( ノ゚Д゚)こんにちは
    今回も参加させていただきます^^*

    確かに今回の限定に合いそうですね~
    制服を全色買うかどうか迷ってます´`;
    余裕がないのですがそれでも欲しいぐらいつぼです><*