たけし

水面に立つ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

日記

なんで 水面に立ってんだぁーーー(;゚Д゚)!

動物クリックして 風呂に入ったら このようになるけど ずっと つかっていたのに なんで急に 水面に立つんだぁーーー(;゚Д゚)!

焦ってメンテしたせいか???( ´∀`)

  • のたもた

    のたもた

    2013/03/26 20:33:07

    時々立ちますよ。
    ちょっと動かしたとき。
    それとは別に今回のんびりのお水遣り休むかも。

    私だけ働いてないので平日行かなければならない用事を
    複数頼まれて。
    後、今月いっぱいの映画の割引券を消化しなければならない。

  • あおか.

    あおか.

    2013/03/14 22:01:54

    水面に立ってる人が、結構居たよね。Σ(・ω・ノ)ノ
    たけしさんは、浸かってたのに急に立ったの?

    ってか、薬と奥手の巻寿司の方が気になるんですけど・・・^^
    薬に「大きく」って書いてあるし・・・
    メルモちゃんの薬みたいに赤いのと青いのがある。^^

  • 聖

    2013/03/14 21:14:14

    ペットも水面に立っているね^^