けめこ

ゆっくり入ってね♪

日記

こはる温泉が新装開店したので

早速ピカソ君と入りに行きましたよ(✿◕‿◡)♬ 

なんと!!!

ビター君が先客でマッサージチェアーで気持ちよさそうに

居眠りしていました(@_@;)

こはる温泉は誰でもOKのようですね\(@0@)/

妖精さんもパックして、近づく春の準備をしているようですよ@@;

ニコタのみなさんも疲れた身体を癒しに来てくださいね^^

美味しい北海道の牛乳を用意して、お待ちしています(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/15 23:44:54

    Minoriさん♪
    ビター君はかなりお疲れ気味のようですね^^;

    北海道の牛乳は最高ですよ(。◠‿◠。✿)
    パックと牛乳で美人度↑ ↑ できるかな~~♪

  • міnorі

    міnorі

    2013/03/15 08:08:13

    お部屋が温泉になってますね!!!今までにない感じでフレッシュだなぁと思います!
    相変わらず居眠りのビターくんにモモミちゃん、モモノスケくん。。。
    その傍らで妖精さんったら、パックでますます美人度Upしようとしてますね!

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/14 23:12:56

    つばめさん♪
    雪かきの後の温泉は疲れをとるのに最高ですよ(。◠‿◠。✿)
    気持ちよくて居眠りしてしまいますね^^;

    パックして北海道限定の牛乳を飲んだら
    美人になること間違い無しですよ\(@0@)/

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/14 23:07:11

    ヤツフサさん♪
    あれだけニコタのみんなに追いかけられたので
    ビターちゃんの疲れは中々とれないようですよ(@_@;)アセアセ

    片手で持つなんて、妖精さんは相当力持ちなので
    牛乳も全部飲めるのかもですね^^;

  • つばめ

    つばめ

    2013/03/14 23:03:24

    気持ちよさそうな温泉ですね♪
    モモゾーさんも健在!
    緑色の顔パック、皆でしたら怖くない^^;
    ここは、美人の湯ですね(^o^)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/03/14 22:27:11

    マッサージチェアがビターちゃんの指定席になってるみたいですね ^^

    それはそうと、その牛乳全部飲むのですか!? Σ(・ω・ノ)ノ

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/14 21:29:11

    ちゃぴおさん♪
    お見苦しいパック姿で失礼しました(@_@;)アセアセ
    これも綺麗になるためにはしょうがないですよね^^

    ビター君どうしても離れがたくて
    登場してもらいましたよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/14 21:26:29

    りんりんさん♪
    こはる温泉は美人になること間違い無しですよ~~(✿◕‿◡)♬ 
    「信じるものは救われる~~♪」ですね^^v

    北海道限定の牛乳は最高ですよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/14 21:21:49

    じりじりさん♪
    Pコインを経済して白ガチャにそなえましたよ(。・ω・)ノ゙
    温泉コーデ如何ですか^^;
    パックはよけいだったかな~~(@_@;)アセアセ

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/14 21:16:56

    夢芽さん♪
    私のアイデアはまだまだですよ・・・はずかしいです@@;
    中々うまくいかないけど、考えるのが楽しいですね(✿◕‿◡)♬ 

    北海道限定の牛乳を飲んでもらいたいですよ♪

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2013/03/14 21:06:21

    凄い凄いっ!
    リカちゃんハウスにしてみたいですねー!
    ビター君リラックスし過ぎでは・・・?
    パック姿も色っぽいですよ^^

  • りんりん

    りんりん

    2013/03/14 20:00:46

    すごい!完璧な温泉施設の出来上がりですね~♪いつも素晴らしいです^^
    牛乳がぁ・・おっきいですね(・。・;
    こはる温泉の・・効能ってなんでしょね。美人になれるかしら。

  • じりじり

    じりじり

    2013/03/14 18:01:17

    さっそく白ガチャオンパレードですね^^

  • 夢芽

    夢芽

    2013/03/14 17:54:58

    けめこさんは、お部屋作りが素敵ですね!

    同じアイテムとは思えません>< 見習わせてください! 師匠! (o^─^o)ニコッ