花と鶏

白24弾一日目!

ニコガチャ

牛 乳 !


今回は完全にイベントと連動なんだね。
ダーさんのお風呂セットは欲しいなあ。背景も良い感じ。
そして 牛 乳 。

ひとまず牛乳とダーさんとお酌セットを目指してゴウ!


頭のせコハルちゃん×0
ダーさんのお風呂セット×0
ひっつきハルパパ×0
ハルママのぬいぐるみ×0
こはる温泉の茶羽織×0
こはる温泉の浴衣×0
こはる温泉のおっきな牛乳×1
こはる印のくわえる温泉まんじゅう×0
こはる印の卓球ラケット×1
こはる印の頭のせお酌セット×0
こはる印のお風呂セット×2
こはる特製美容パック×2
こはる温泉の泡立てネット×2
こはる温泉の下駄×1
こはる温泉の露天風呂×0
こはる温泉宿(恋の間)×1
こはる温泉の玄関×0
こはる温泉のれん×0
こはる温泉のあわあわフレーム×0


牛 乳―!!
やったね牛乳! ひとまずオッケー!

しかしあとはちょっと微妙な感じかな?
目玉なし。
出たのはダーさんじゃなくて普通のお風呂セット。でも可愛いから良しv
パックも面白いw でも二つはいらぬ…顔一個だし…うーむ。
背景が一枚しか出なかったのが残念かなあ。

結論。明日も回転。

  • 花鶏

    花鶏

    2013/05/07 21:39:53

    >ポリーさん

    あらあらあららー。
    淋しいです……(´・ω・`)
    しかしニコタで逆に疲れてしまっては本末転倒ですものね。
    お仕事頑張って下さい!

    花鶏は多分、変な格好のまま、のんべんだらりとニコタに住んでると思いますので、
    お戻りになったらぜひまた遊んでくださいね。
    お仕事に馴染んで、余裕が出てくるのをお待ちしてます~(^ ^)ノ

  • ポリー

    ポリー

    2013/05/07 19:17:40

    花鶏さん、こんばんは^^
    こちらに失礼します。
    いつもご訪問くださって
    ありがとうございます。

    実は、
    ポリー、ニコタをしばらく休止することにしました。
    長いブランクを経て、最近職を得たのですが、
    体力的にも気力的にもいっぱいいっぱいで
    とてもニコタまで手が回らなくなってしまいました。
    この年になると、なれるまでがきっと大変ですw
    ですので、しばらく島のブログや伝言板は閉鎖します。
    今まで仲良くしてくださって
    ありがとうございましたv
    また、復帰したおりにはご挨拶に伺いますので
    よろしくお願いいたします。

    花鶏さんのコーデ、とってもツボで
    いつも楽しませていただきましたw
    イカもお似合いですw

  • 花鶏

    花鶏

    2013/03/15 18:57:11

    >多々野さん

    牛乳、回す前は目玉だと思ってましたー(^ ^)
    でっかいですよね。存分に飲め、というよりもいっそ浸かれ!という勢いのサイズw
    一人で飲みきったらえらいことになりそうです…。

    最近白で背景って出にくくなってるんでしょうか?
    前もそうだったような。
    パックは順調に数を増やしております…(゜∀゜)


    >ネネさん

    超ビッグサイズ牛乳!
    このために回したと言っても過言ではないのです(^ ^)
    お酌セットもいいですよねv………出ませんでしたけどもっ(;Д;)
    ネネさんは今日はどうしたでしょうか。いいもの出ますように~♪

  • ネネ

    ネネ

    2013/03/14 21:40:57

    牛乳欲しい!(≧∀≦)
    どうしましょう、今回は明日も回してしまうかも
    そして何気に頭乗せお酌セットも渋くて気になっている私です

  • 多々野

    多々野

    2013/03/14 21:09:28

    オー、ドデカ牛乳!!!!!
    デカイですなー。目玉じゃないのが不思議なくらいだ。
    これ一人分なんでしょうか?確実に腹を壊しそう…。

    今回うちもめずらしく、背景出にくいです。
    そして、ネックはパックになりそうな予感…^^;;;;;;;;
    さあ、ともに明日もがんばろう!エイエイオー!(おい)