heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

いいお風呂~♪♨

ニコガチャ

やっぱり♨温泉わ~いいねぃ(ㅎωㅎ*)ポッカポカ~ぁ

ひとっ風呂浴びた後ゎ。。。気持ちいいね~(・◡・)






















見てくださってありがとぅございます(*´▽`*)ゞ⌒☆

条件の合う方交換をお願いします。

【 求 】
・ひっつきハルパパ
・ハルママのぬいぐるみ
・こはる印の頭のせお酌セット
・こはる印のくわえる温泉まんじゅう

・こはる印の卓球ラケット
・こはる温泉の泡立てネット
・こはる温泉宿(恋の間)

 
【 出 】
・こはる印のお風呂セット
・こはる温泉のあわあわフレーム
・こはる温泉の茶羽織
・こはる温泉の玄関


お友達優先です。
交換は、プレ送りフリマ
でお願いします。
初めての方やブログ広場からの方
プレ送りは、先送りできる方
でお願いします。

IN次第、お返事させていただきますね。

  • 美咲

    美咲

    2013/04/19 11:32:16

    ღ。◕ ◡ ◕。)ノ"こんにちわ♬

  • 美咲

    美咲

    2013/04/18 11:12:00

    (。◕‿◕。♥)こんにちわ♪

  • 美咲

    美咲

    2013/04/17 08:03:57

    ╰(✿´⌣`✿)╯おはよ♡

  • 美咲

    美咲

    2013/04/16 08:32:03

    (❥◕‿ฺ◡)╱オハヨウゴザイマス♬今週もヨロシクデス。+゚|‿◕♥)ノ♡

  • 美咲

    美咲

    2013/04/14 14:23:09

    ✾コン“ヽ(。◕‿◕。)ノ”ニチワ✾

  • 美咲

    美咲

    2013/04/13 08:20:03

    (。◕‿◕)ノオハヨウゴザイマスஐ今週もおつかれさまでしたஐ楽しい週末をお過ごし下さいネ♡

  • 美咲

    美咲

    2013/04/12 22:32:45

    ✾(*。◕""◕。)✾ぉゃしゅみぃ✾(。◕""◕。*)✾

  • 美咲

    美咲

    2013/04/11 11:42:14

    (σ◕‿◕)σステプお届け゚・♡.

  • 美咲

    美咲

    2013/04/09 07:15:15

    おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

  • 美咲

    美咲

    2013/04/08 20:46:18

    【。+゚コンバンワ。+゚】・ω・)今週もヨロシクデス。+♡

  • ちゃん

    ちゃん

    2013/04/07 16:57:45

    こんちゃ^^今月もヨロシクネ♪

  • タクミ♪♪

    タクミ♪♪

    2013/04/07 12:37:56

    アニョハセヨ♪

    温泉って、
    やっぱりイイよね^^

  • 美咲

    美咲

    2013/04/07 10:29:38

    (✿❛◡❛)ノぉはよぉ~❤

  • 美咲

    美咲

    2013/04/06 07:53:45

    ஐ◡ . ◕)ஐ今週もおつかれさまでした❤楽しい週末をお過ごしくださいね(◕. ◡。ஐ

  • graceグレ

    graceグレ

    2013/04/04 22:22:21

    こんばんは^^いつもありがとうございます✿お水支援です

  • nocco

    nocco

    2013/04/01 00:34:28

    ♯*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・♪

    22人限定!! ステプ水やり隊´・ω・`

    なかなか時間が取れず思うようにサークル管理が出来ない為
    メンバーに負担をかけて申し訳ないので
    3月末をもってステプ水やり隊を解散することにしました(*・ω・)*_ _))ペコリン

    今までサークル活動にお付き合い頂きありがとうございました
    これからもニコタの住人として宜しくお願いいたします(。・ω・。)ノ

    副管理人 nocco

    ♯*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・♪

  • denko

    denko

    2013/03/29 01:50:03

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    エッグフラワーの発売が始まりましたね♪
    ガーデンでC花に専念して植えられるのは、いつになることやら…。 w

  • nocco

    nocco

    2013/03/28 23:28:09

    たまには写真でも撮りに行こうかと思いつつ行き先が決まらず来週に持ち越し(。・ω・。)何て日だ?笑

  • Aki♪

    Aki♪

    2013/03/28 22:25:49

    こんばんは!

    こちらに書き込み失礼します。
    ブログにコメントありがとうございました!!

  • ひろ

    ひろ

    2013/03/28 22:23:17

    ども~~~!やっとゆっくりインできるよお!またよろしくねん♫

    引越し乙乙~~~~~~★

  • beyonce

    beyonce

    2013/03/28 19:10:45

    メンテ明け、お部屋に居るビターちゃんのサイズにびっくり仰天しました^^

  • ぴの

    ぴの

    2013/03/28 19:05:21

    ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 学校や庭先のいわゆる街の桜がほぼ満開を迎えました♪やっぱ癒されるよね~

  • coco

    coco

    2013/03/28 15:40:26

    こんにちはヾ ^_^♪

  • ピエロ

    ピエロ

    2013/03/28 15:27:19

    抽選登録をお願いします。詳細はブログ最新記事で。

  • denko

    denko

    2013/03/28 02:00:43

    こんばんは、お花満開で、すてぷのみで~す。 (^ω^)

    昨日はスーパーに行くとき遠回りして、地元の桜を見納めしてきました♪

  • *KO*

    *KO*

    2013/03/28 01:30:04

    今朝「加○茶が11人VS1人のサッカーで奮闘した」って夢で目覚めたよ><;絶対朝ワイドの影響だわw

  • nocco

    nocco

    2013/03/27 23:38:34

    最近は低脂肪乳がマイブーム♪美味しいからって飲み過ぎたら返って高カロリー(。・ω・。)ぇ

  • :。+朱里+。:

    :。+朱里+。:

    2013/03/27 22:04:23

    .+あんにょ~ん.:.+今日は京都の清水寺に行ってきました^^

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2013/03/27 21:29:54

    heonちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪卵久々の登場(*≧m≦*)プププw

  • スピカ

    スピカ

    2013/03/27 20:47:19

    こんばんは^^週の真ん中水曜日~一日があっという間に終わってしまいます~後半もファイてぃん^^

  • ❀きゃぴ❀

    ❀きゃぴ❀

    2013/03/27 19:10:09

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    こちら雨です☂桜も終わりかなぁ。。。

    先日は釣りご一緒出来てよかったですぅ^^
    次は沢山釣れますように>゜))))彡

  • beyonce

    beyonce

    2013/03/27 17:20:21

    今日は花冷えで寒いですw

  • 玲☆那

    玲☆那

    2013/03/27 12:45:32

    他がいっぱいでしたので、こちらに・・・^^♪

    こんにちは~^^♪
    友申ありがとうございましたm(_ _)m
    これから、よろしくね^0^/
    ・・・ご訪問が、遅くなってしまって、ご免なさいね^^;

  • denko

    denko

    2013/03/27 01:28:14

    こんばんは、お花満開で、すてぷのみで~す。 (^ω^)

    近所の桜の下の方の枝は、すでに葉っぱが見え始めました。
    もう少し花の方を楽しみたいんだが~。 w

  • 鹿吾

    鹿吾

    2013/03/27 00:37:18

    100コメいってたんで、こちらにw
    久しぶりだけろ^^

  • nocco

    nocco

    2013/03/26 23:47:18

    結局昨日はコーヒー牛乳飲んだかいもなくお風呂行かずに寝落ち(。・ω・。)今夜こそは・・・

  • のりまさ

    のりまさ

    2013/03/26 23:21:14

    こんばんは、お花見行きましたか?

  • denko

    denko

    2013/03/26 01:31:56

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    今晩の強風で桜の花が結構落ちちゃうんじゃないかと
    心配しながら巡回中。 w

  • denko

    denko

    2013/03/25 01:41:25

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    徒歩圏内に桜の名所が無いのは残念だけど
    近所をマナーの悪い観光客がタムロしてるよりマシと思うことにしました。 w

  • Lyrica

    Lyrica

    2013/03/24 18:20:47

    こんばんは♪
    お陰さまでうしろの桜とうぐいす&ひらひら胡蝶出来ました❤ありがとうございました(✿◡‿◡)))

  • coco

    coco

    2013/03/24 17:32:43

    こんにちはヾ ^_^♪

  • あつし

    あつし

    2013/03/24 15:19:37

    今日はちょっぴり寒いッス>< 冬物の洋服片付けようと思ったのに^^;

  • ピエロ

    ピエロ

    2013/03/24 12:06:42

    4月企画参加予約募集締切りました。最新ブログ記事をご覧下さい。

  • denko

    denko

    2013/03/24 01:35:08

    こんばんは、お花満開で、すてぷのみで~す。 (^ω^)

    都内の桜は今週末がピークのようですが
    来週末にはどれぐらい花が残るかな~。

  • nocco

    nocco

    2013/03/23 23:47:50

    横浜中華街にハローキティカフェがあったなんてΣ(=゚ω゚=;)なんてこったパンナコッタ

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2013/03/23 20:39:56

    今日、朝の散歩で鼻がかみたくなったけど、ティッシュを忘れ、25分間、鼻をモゴモゴしてました^^;

  • Rieee

    Rieee

    2013/03/23 19:21:26

    昨日の集会では会えなくて残念だったにょー。
    また次回会えるといいなん。

    でゎ♡よい週末うぉ〜〜〜〜〜♪

  • canan

    canan

    2013/03/23 15:14:14

    こんにちはwお花見日和ですね^^うちの近所にはさくらがほとんどありませんがw

  • あつし

    あつし

    2013/03/23 14:43:34

    都内も桜がいい感じになってきました^^ アークヒルズではライトアップされて夜桜がとても綺麗でした^^

  • 沙羅

    沙羅

    2013/03/23 14:27:44

    開花予想は24日だから、ちらほら咲き始めてるかな~って程度❀
    という事で、花より団子状態の妖精ですw

  • komeX

    komeX

    2013/03/23 09:18:22

    こんケロ♪(‐^▽^‐)

  • の

    2013/03/23 00:14:27

    明日は法要やし☜(・・;)。。これも続くからナァ~(T_T)ww

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/03/22 18:12:00

    Aloha✿大好きな金曜日がやってきました♡(。◠‿◠。)♡~とびっきり素敵な日になりますように☆彡
    マックフルーリー抹茶オレオがとっても美味しそう♡どこもかしこも期間限定ww
    いつも乗せられてますが(✲✪‿✪)クスクス♡

    今日もポカポカ陽気で、お昼食べたあとは特に睡魔がzzz

    もう夕方だけどねwww

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2013/03/22 11:13:31

    ≡ΦェΦ≡☆:゚*'hello~
    本日は楽しい集会の日✌(◔౪◔ )✌
    これから~掃除してバタバタと
    窓全開は^^;くちゃみしながら~w

    今夜逢えるといいな~~(=*^ε^*=)~♪

  • ⊹⊱Neko⊰⊹

    ⊹⊱Neko⊰⊹

    2013/03/22 09:46:00

    おはよん^^お仕事でもお天気だと気分いいね^^

  • komeX

    komeX

    2013/03/22 05:47:59

    こんケロ♪(‐^▽^‐)移動中車の中からステプですケロ♪)

  • の

    2013/03/22 02:14:54

    イべリコ子豚☜(・・;)・・やないンやって、、、イべリコ豚!やって、、(T_T)ww

  • *KO*

    *KO*

    2013/03/22 00:55:29

    外は冬コートな寒さなのに会社で汗かいてアセモ作っちゃいました><;

  • ダンゴ

    ダンゴ

    2013/03/21 23:33:38

    heonさん、こんばんは^^

  • ひろ

    ひろ

    2013/03/21 22:56:28

    ども^^明日22日22:30~♨で裸族集会です☆

  • マニオくんღ

    マニオくんღ

    2013/03/21 20:20:32

    (。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪
    帰り道をちょっと変えて桜を見ました~✿
    やっぱキレイですね♪

    寒いのか暑いのかどちらかにしてほしいですね笑

  • アールっち

    アールっち

    2013/03/21 15:02:44

    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿東京は桜満開だねっこちらはまだですっ

  • ぴの

    ぴの

    2013/03/21 14:09:07

    ヾ( ̄∇ ̄こんにちは フー太郎購入したのにアイテムにないと思ったら靴下・下着の分類に入ってた^^

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2013/03/21 13:43:10

    ハッキリと覚えてる夢でトイレで目が覚めて^^;続きを見ようと寝たけど爆睡しちゃったw

  • coco

    coco

    2013/03/21 12:46:11

    こんにちはヾ ^_^♪また寒い朝でした((((;゚Д゚))))

  • ⊹⊱Neko⊰⊹

    ⊹⊱Neko⊰⊹

    2013/03/21 10:27:15

    桜のつぼみに拡声器でお知らせ~♪もぅ春ですよ~芽をさましてねん^^

  • かおり

    かおり

    2013/03/21 09:49:16

    こんケロ~w
    お庭にさくらが舞ってるよ~^^

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2013/03/21 08:54:05

    お早うございます、お目覚めはいかが?

  • komeX

    komeX

    2013/03/21 07:15:03

    こんケロ♪(‐^▽^‐)週半ばなのにお疲れ気味、皆もガンバですケロ♪)

  • *KO*

    *KO*

    2013/03/21 02:25:17

    うちのほうは明日冬みたいに寒いかもって><;

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/03/21 00:42:10

    桜もち、でかっww 桜ロールケーキの3倍はあるねっ 召し上がれ❤

  • エツコ

    エツコ

    2013/03/16 12:09:19

    こんにちはぁ~~ 白ガタちょとまわちてみたぉ ほちぃのゲットで終わりにちたでつ

  • JJ

    JJ

    2013/03/16 11:04:09

    ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ 今から朝風呂に行ってきま~すo(*^▽^*)oエヘヘ!

  • れおれお

    れおれお

    2013/03/16 08:59:12

    あぁ・・・寝ぼけて送っちゃった><

    代わりばんこで使っておくれやす。。。(ლ‸◟ㆀ)

  • マリエ

    マリエ

    2013/03/16 08:47:59

    おはようございます^^
    今朝は花粉症の症状がひどく、寝起きから鼻をかみまくりです><
    今日もお天気いいけど外出は控えた方がよさそうです^^;

    ↓の私、なんか勘違いしてパック求めてないのに交換とか言ってましたねw
    すいませんww

    では~素敵な週末をお過ごしくださいね^^

  • ひろ

    ひろ

    2013/03/16 04:47:08

    ども^^子
    ども寝かしつけて一緒に寝てしまい、こんな時間にイン・・・(・・;)

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2013/03/16 00:44:53

    へちゃ しばらく待ってたけど今日はもう寝るわ

    (*´-ω・)ン? コメは諸事情で別場所に書いたが気づいたかにゃ?

    わからないようなら言って(ノ∀`)ノ クレクレ

    (ρω*)ノ~オヤスミぃ♪

    明日またヨロ 彡:D)8┓ペコリ

  • れおれお

    れおれお

    2013/03/16 00:00:11

    お酌セット・・ありますよ~
    でも茶羽織はあるから・・お風呂セット希望でよければ・・

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2013/03/15 23:16:04

    コメしたぞぃ v(<°>ਊ <°>)v

  • エレメント

    エレメント

    2013/03/15 22:42:10

    こんばんわ(*✪‿✪pღ✿ღ
    今日も駆け足になってしまいますた~><;
    ステキとお水のお届け☆

  • ももとも

    ももとも

    2013/03/15 22:18:59

    (*´∇`)ノ こんばんは~今日も歯医者さん受診;;いつになったら治療が終わるのかしら(◞‸◟ㆀ)

    ↑ ごめんね^^;肝心の浴衣と牛乳が欲しかったので交換は無理ですねw
    素敵な交換ができますように!!!

  • *KO*

    *KO*

    2013/03/15 21:48:59

    そろうといいねw

  • ひとみっ珍

    ひとみっ珍

    2013/03/15 20:51:39

    今晩は~(დ☣‿☣)ノ♡昨日から袴姿のお嬢さんを見かけます~☆゚・卒業ぉめでと*:(★ゝc・)b

  • シオン

    シオン

    2013/03/15 20:43:41

    求められてるリストの物が、1コも出てなかった(^^;

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2013/03/15 20:19:24

    こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
    桜がほころび始めてます❀ 素敵な週末をー♪

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2013/03/15 13:44:54

    サーッ!勝たしてくれないと泣いちゃうから!

  • えいみ

    えいみ

    2013/03/15 13:24:48

    こんにちはヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
    残念ながら出せるモノがなかったでし(__)

  • かおり

    かおり

    2013/03/15 11:11:22

    <m(__)m>求めないんよ^^

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2013/03/15 10:13:19

    へちゃ 

    ブログコメありがとっ
    コメ返したから確認(:D)┓ヨロペコ

  • denko

    denko

    2013/03/15 02:25:26

    heonさん、すでに友だちですよ!? w
    プレ送りで良ければ、こちらから送りましょうか♪

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2013/03/15 02:00:22

    こんばんは~^^
    ほとんどブログ広場で条件合う人と交換しちゃいました><
    うちは白ガチャ全部コンプして今のダブりが恋の間だったらプレできますよ✿
    今までのもコンプしてるのでお返しはなくて大丈夫です^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2013/03/15 01:52:17

    あら、お酌セットとの希望なのですね~。
    すみませんがそちらはダブリの所持ないので、希望下げさせて頂きますね。
    記事汚し失礼いたしましたペコリ(o_ _)o))

  • denko

    denko

    2013/03/15 01:48:42

    泡立てネットがあまってるので
    背景の玄関と交換を希望します。
    嫁ぎ先が決まってなければ、どうぞ宜しくお願いします!

  • arumama

    arumama

    2013/03/15 01:31:56

    ネットならダブってるのですが、茶羽織とではつりあわないので
    諦めます><

  • ビスコ

    ビスコ

    2013/03/15 01:31:20

    こんばんは♪
    温泉まんじゅうお出しできますよ~♪
    茶羽織と交換していただけないでしょうか~?
    ご検討よろしくお願いします❤

  • マリエ

    マリエ

    2013/03/14 23:13:30

    こんばんは^^温泉に浸かってパックもしたので明日はお肌つるピカだ~!カッパじゃないからねw

    パックダブってますよ~^^
    うさぎ星のアームと交換してもらえると嬉しいです。

    今回の白ガチャで1番欲しい温泉浴衣が出なかったので、明日こそリベンジするぞ~!

  • 5年目のマサ♂。

    5年目のマサ♂。

    2013/03/14 23:13:14

    オレも0時になったら回してみるw

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2013/03/14 22:45:56

    ...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

    これから まわすから ちょっとまっててね~~(o^-^o) ウフッ

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2013/03/14 22:34:05

    ワニワニ(^^)

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2013/03/14 22:14:57

    見に来てみたけど 条件が合わなかった><