だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ応募成立品(75・76・77・78回目)☆

フリマ広場




個人的に応募でゲットしたアイテムのお気に入りは、三つ編みですね~

ずっと狙ってたんです^^ もう、何度即斬されたことか……

でも、本命は黒なので← まだ応募(出品で手に入れるつもりナシ)頑張ります☆゛





応募成立75回目


相手)) スチームパイレットレディ

此方)) チョコの国の赤の女騎士


黒15弾好きだったんですけど、Pコインを一度も課金したことがない時期だったので、アイテムが全然ないんですよね……

後は、白黒アゲハ蝶がゲットしたい……!

スチームパイレットレディは、カットダイヤのネックレスとの組み合わせが、個人的にツボです♪

後、チョコの国の赤の女騎士は、わらしべ(もどき)研究中でゲットしたアイテムです。



応募成立76回目


相手)) 運命のタロット大アルカナの杖

此方)) ヒツジ学園の制服~2011~黒


何回か着たら満足してしまったので、何度か制服を出品したのですが、あまり好みの応募が来なかったので、応募に回してみたら、大アルカナの杖が成立しました♪

デザインが気に入っているので、既に結構使っています^^



応募成立77回目


相手)) 灯りがゆらめくキャンドルサービス黄

此方)) 頭のせ見習いネコの使い魔


合成アイテム希望の出品アイテムだったと思います。

これは、もしかしたら……と思い、わらしべで2個。個人で1個持っているネコの使い魔を応募に出したら、次の日に成立していました。

2010年のアイテムを手に入れられたのは嬉しいです~♪

書く必要はないかもしれませんが……ネコの使い魔は、わらしべ(もどき)研究中で手に入れたアイテムです。



応募成立78回目


相手)) みつ編みロリータスタイル茶

此方)) ナチュラルエアリーロング黄


もう、何度応募したか分からない三つ編みロリータ……先程も書きましたが、本命は黒だったんですが、茶色も欲しいなぁ…ゲットしたいなぁ…と思いながらP髪を応募したら見事成立☆

茶色も結構使いやすいですね♪ 和服も名前通りロリータ系にもあうので、最近一番のお気に入りです^^

後、ナチュラルエアリーロングは、わらしべ(もどき)研究中で手に入れたアイテムです。

  • 波都

    波都

    2013/03/18 01:34:46

    藍斗 さん


    コメありがとうございます^^♪

    フリマの醍醐味は、好きなアイテムに変えていけるところですよね~
    今回のフリマも満足でした!

  • 藍斗

    藍斗

    2013/03/15 08:43:19

    おめでとうございます~♡

    あまり使わないアイテムがいろんなアイテムに変わっていってくれたら、
    嬉しいですよね♡

  • 波都

    波都

    2013/03/15 00:53:24

    Rena さん


    とりあえず、わらしべ(もどき)で手に入れてダブっているアイテムや
    いらないかな…と思っているアイテム達を、結構応募に回しています^^

    とりあえず、三つ編みゲットが今一番嬉しいですね♪
    いつもコメ、ありがとうございます!

  • Rena

    Rena

    2013/03/15 00:22:48

    すごい、すごい^^
    わらしべ(もどき)で手に入れたアイテムたち、大活躍ですね^^
    こんな風に欲しかったアイテムに変わってくれると、さらに嬉しいですよねぇ。